※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

主人が月に2度帰宅する単身赴任中、週末は寂しくて辛い。家族の団欒を見ると切ない気持ちになる。

単身赴任のご主人がいます。
私の両親と二世帯で住んでいます。月二度帰ってきます旦那は。

旦那さんがいない週末、たとえ電話など連絡は取っていても、とても辛いくて泣きそうになります
旦那さんも仕事のため離れてて、娘も毎週末会えないの寂しがってます

旦那さんのいる週末は楽しいけど、いない週末は、せつなくて、外に出る気もないです。他の家族見るとつらくて。

気分転換に娘と近くをお散歩したり天気が良かったのでしてみました。家族団欒の光景を見ると切ない。

愚痴ですすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任はいつまでの予定ですか?
目処がついてるならそれまでの辛抱ですが、先が長いのなら辛いですよね😥
私も出産から一歳までは単身赴任で完全にワンオペだったので、思い出してしまいました💦
私の場合は子供と色々出掛けることがストレス発散になってました☺
月に二回、思いっきり楽しんでくださいね☺

• まやや

まやや

ありがとうございます😊目処はなくて(⌒-⌒; )全国転勤なので。。

家族の時間大切にします!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全国転勤ですよー☺
    この先付いていく選択肢はないのですか??

• 3月10日
  • まやや

まやや

住宅購入してしまったので、あとは私が育休中のもあります(⌒-⌒; )娘が寂しくないように、私がいっぱいいっぱいにならないようにと。二世帯で暮らすことにしたんです(⌒-⌒; )人はたくさんいて、でも、実両親と夫はまた立場も違うし、やはり、旦那さん好きなので、寂しいな〜ってそんな気持ちです(⌒-⌒; )

• 3月10日