※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

コンビニで栄養のある食事を探しています。何かおすすめがありますか?

今朝お腹の張りで病院へ行き、先生に「薬を飲んでとにかく安静にしていてください」と言われました。夜ごはんは旦那が仕事帰りにコンビニ寄ってくるとのことなんですがコンビニのごはんはサラダにも添加物が入ってると聞き少し怖いです。ここ最近まともな食事をしてないので、、コンビニに売ってあるもので栄養があるもの、お勧めなど教えてください😭⭐️

コメント

せな

最近セブンイレブンのCMでセブンのお弁当やお惣菜等には保存料等は使用してない、というのを見たことがあるので気になるのであればセブンイレブンのものを買ってきてもらうのはどうでしょうか?HPにもこのように書かれていますよ!

• まむ

まむ

ありがとうございます!!最近は健康面でも進化してたのですね!!✨早速セブンでお願いしました😊💕

• 3月10日