※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

明日、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。今月、娘の…

明日、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。
今月、娘の誕生日なのですが当日じゃなくても誕生日特典は受けられるのでしょうか?
また、娘でも食べられるレストランはアンパンマンミュージアム内以外で近くにありますか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

確認とかされないので当日じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️🌸

ミュージアム内のレストランは混むので、我が家はいつも歩いて5分くらいのところにあるガストかバーミヤン行ってます😆⭐️(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

娘をつれてバーミヤンに行ったことないんですが、娘さんには何を食べさせてますか?

• 3月10日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

キッズのラーメンとポテトのセット食べさせてます😆🌸
    キッズのチャーハンとポテトのセットもあるのですが、バーミヤンのチャーハン不味いので娘食べないのでいつもラーメンセットです🍜🌸(笑)

• 3月10日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ありがとうございます!参考になりますm(__)m

• 3月10日
✾zizi✾

誕生日当日でなくても大丈夫ですが、先着順だったので念のため朝一開演前に並ばれた方が良いです😄
不二家とアンパンマンコラボ❓みたいなレストランがあります☺
そこのメニューに料理+600円で記念撮影とデザートが付きます😁
ミュージアム内にも割高ですがうどん屋さんやおにぎり屋さん、ジャムおじさんのパン工場❓色々ありますし、外にはジョイフルもあります☺
日曜日で混むと思うので、お昼の手配はお早めに❗