※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
妊娠・出産

検診で旦那が退屈して漫画を読んでいたため、妊娠糖尿病検査の話を聞き逃し、帰りに腹が立った。次回から来なくていいと言ってしまったが後悔している。

愚痴ですが聞いてください。
今日検診で旦那さん付いてきてくれたのですが、超音波済んだ後、助産師さんの話が済んだ後、担当医の診察済んだ後に必ずまだ?と聞いてきて当の本人はスマホで漫画読んでる始末。
付いてきてくれたことは嬉しいのですが、検診で今日も赤ちゃんが標準内だけど大きめだから来週に妊娠糖尿病の検査しましょうと告げられ気が気でないため腹が立って帰りに泣きたくなりました。
旦那には漫画読んで待ってもらうのも申し訳ないから次回から来なくていいと言ってしまって後悔してます。

コメント

mm

私の旦那も絶対そうなると思うんで最初から付いてきてもらう気もありません(笑)
せっかちで待つの嫌いな人なんで・・・

もっとどうだった?とか色々聞くことあるでしょ!?って腹たちそうですーー(´・_・`)

• りりママ

りりママ

そうなんですよ、父親としての自覚がないのかと疑ってしまいました(;_;)

• 3月10日
おはな

私の旦那はこないだ寝てましたし、酷い時は無音で動画見てますよ!もう諦めてます🤦‍♀️付いてきてくれるだけありがたいと思ってます(笑)

• りりママ

りりママ

無音で動画はやめてほしいですね(;_;)
    私もしのさんみたいに付いてきてくれるだけでありがたいと思うことにします!

• 3月10日