※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ファッション・コスメ

カラードレスどれが可愛いとおもいますか?画像3枚載せます🙏🙇‍♀️🙇‍♀️ちな…

カラードレスどれが可愛いとおもいますか??画像3枚載せます🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに24です!

コメント

ひーまま

こちら、2枚目です🙇‍♀️

あこり

2枚目もシンプルで可愛いですけど、1枚目がとっても似合ってると思います!!
トレーンの形もとても素敵ですし、シフォンの柔らかな感じもすごくいいですね❤️
色が白い人じゃないと、この微妙な色合いは着れないと思います!

宴会場はどんな感じですか?
昼間の宴会で、太陽光が入る白っぽい部屋、ガーデンなどであれば1と2は写真撮影バッチリです!
3は、黒っぽい部屋でライトやキャンドルサービスの演出の場合いいのではないでしょうか?

ひーまま

最後、3枚目です🙇‍♀️🙇‍♀️

むぎちゃん

1枚目が可愛いです✨

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!私も1枚目が好みで...( 笑 )アンティークっぽくて可愛いですよね😂💓💓

• 3月10日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

ハッキリした色よりも淡い感じが素敵だなーと思いました✨

• 3月10日
  • ひーまま

ひーまま

よかったです♡参考になります🤗💕

• 3月10日
mmc3mmc

1が好みです!アンティーク感がかわいい♡3枚目もアナみたいでかわいいと思いました!

• ひーまま

ひーまま

ほんとですか💕💕私も1枚目のアンティーク感が可愛いと思ってて、でも母は最後の青がいいって言っててどうしようかかなり悩んでました😂( 笑 )

• 3月10日
むぎ

どれもとっても素敵です😍✨
悩むけど1枚目のレースの感じが気に入りました♡

• ひーまま

ひーまま

私も1枚目がよかったので嬉しいです💓笑
    ありがとうございます😍💕💕

• 3月10日
ひろくろ

3枚目ですかね😄🎵
肌の色が綺麗に見えます😄
お母様もずっとayaさんを見てきてブルーが良いと仰っておられるなら、これかなと😊
わたしもウエディングドレスで悩んだ時に母が良いと言ったものにし、自分でも満足しました😁
選ぶのって楽しいですよね😄🎶しっかり悩んで満足いく物にしてくださいね😊👍

• ひーまま

ひーまま

3枚目ですか!✨確かに3枚目のドレスが肌が綺麗に見える気がします😳✨ありがとうございます♡

• 3月10日
RYmama:*

ayaさん、すごくスタイルがいいですね\❤︎/(๑°ㅁ°๑)‼✧
とても素敵です!!
2番に一票(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

• ひーまま

ひーまま

いえいえ🤣💦補正下着で締め上げてます( 笑 )
    2枚目も可愛いですよね💓新作らしいです😍

• 3月10日
ゴマのすけ

二枚目かわいい❤
細いからドレスが似合うー

• ひーまま

ひーまま

2枚目結構人気ですね😳💓💓シンプルだけど可愛いですよね💕参考になります✨

• 3月10日
りーまま

本当にスタイルがよく羨ましいです!
まだ若いですし2枚目が可愛いなって思いました!肌が3枚目はすごく綺麗に見える気がします!ドレス選び悩みますよね〜式が楽しみですね✨

• ひーまま

ひーまま

2枚目はシンプルなんだけど、すっごく可愛かったです💓💓上の方も仰ってましたが、3枚目が肌は綺麗に見えるみたいですね🤔
    じっくり悩みます♡ありがとうございます✨

• 3月10日
ladybug

2枚目で!
3枚目も素敵だけど、ちょっとエルサっぽいです(*´・ω・`)b

ひよ

三枚目が可愛いと思います!

1枚目と3枚目がすきです😻😻
スタイルいいし背中が綺麗なのでドレスがとても似合いますね👗💕

きよぴぃ

3枚目が可愛いです。そして、体のラインが1番綺麗に見える気がします。