
娘を産んだら今までみたいにアニメ鑑賞は出来ないんだな…と、録画してた…
娘を産んだら今までみたいにアニメ鑑賞は出来ないんだな…
と、録画してた進撃を見ながら(´ ・ω・ `)こんな感じに。
来期のアニメが楽しみ過ぎるけど複雑や気持ち😐
- きょうこ(7歳)
コメント

うっかりたぬ
意外と録画消化出来てますよー(*´∀`)♪
抱っこして寝かせたままアニメ見たり、ゲームしたり(笑)
出産がんばってくださいねー!

おでん
抱っこしながら2時間とか寝るので
そんな時は録画したアニメや映画みてます(*´ω`*)
私も来期楽しみのアニメあるので
このまま見れるように祈るばかりです!
-
きょうこ
来期は豊作ですよね🤗
アニメ鑑賞は主に2階なので、娘を抱っこして運動がてら昇り降りします(笑)- 3月10日

葉月
確かに進撃の巨人はこども起きてたら見せられないですね( ;∀;)
でもそれ以外の普通のアニメならこども起きていても見えますよ。
-
きょうこ
進撃も、来期楽しみにしてるゴールデンカムイも、お子様には大分刺激が( ´;ω;` )その手のアニメは、大きくなったら寝かしつけた後にこっそり見ないと(笑)
授乳しながらのアニメ鑑賞にチャレンジしてみます😀- 3月10日
-
葉月
さすがに刺激的すぎますよね( ;∀;)
今こどもたちがリアル進撃の巨人の奇行種?みたいになっているので、尚更見せられません(笑)
新生児のうちはまだテレビやリモコンでイタズラされることがないので、アニメ鑑賞チャレンジしてみて下さい(*^^*)
私はこの間黒子のバスケの映画を一本観るだけで苦労しました( ̄∇ ̄*)ゞ笑- 3月10日
-
きょうこ
奇行種の奇行が増してしまいますね(笑)
見たい劇場版は新生児のうちに見ときます😂- 3月10日
きょうこ
本当ですか✨ゴールデンカムイを見ながら育児するのを考えると何だかシュールですが…(笑)
頑張って産みます🙌