※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊娠初期症状と風邪の違いがわからず不安。高温期7日目で検査もできず、不安な気持ちをどう払拭したらいいか相談したい。

なんでもかんでも妊娠初期症状に結びつけてしまうのが本当嫌。鼻水も頭痛もひどくなってきて、身体全体寒気するのに顔は熱い。ただの風邪だろうと思うけど、風邪なんて滅多にひかないもんだから、余計に期待してしまう。妊娠してるかも?って思うから、下腹部痛もおりものの変化も全てが初期症状に思えてくる。まだ高温期7日目。フライングもなんもできやしない。このウズウズする気持ちを皆さんどうごまかしてますか?

コメント

ぐーちゃん

わかりますー、わたしも全ての症状を初期では?って思ってました💦💦

自分は子供と遊んでる時に
忘れれることが多いので
遊んだりあとは、
好きな映画見たりや、パズルなどしてました!

  • ひまわり

    ひまわり

    子どもと遊んでるとついつい、早く妹欲しいねぇ~とか言っちゃいます(*^^*)TVとか旦那も忘れさせてくれますよね☆
    でも子どもがお昼寝してるときは、することないので検索魔になっちゃってます(笑)
    男側はもっと気楽なんだろうなあ~

    • 3月10日
yu

高温期13日目です。
私もちょっと風邪っぽくて顔が火照ります💦
おりものも3〜4日前からすごく多くてもしかしたら?!とどうしても考えてしまいます>_<
でも多分普通の風邪で普通に生理前なんだろうと思いますが、ちょっとでも可能性を信じたい😂

  • ひまわり

    ひまわり

    私は一人目妊娠時も高温期7日目で鼻水だらだら、顔がほてって身体寒いっていう症状だったので、今回も?!って期待しちゃってます(*^^*)
    おりもの変化って調べても個人差らしいので、わかんないですよね、、高温期続いてることだけが信用できる妊娠兆候ですね☆
    お互い妊娠してますように!!\(^o^)/

    • 3月10日
®️mama

同じ事思ってました😭💦
生理予定日が来るまで妊娠してるのかしてないのか気になりすぎて…些細な状況も、もしかして出来た?!😍と期待しちゃってます…( ´;ᴗ;` )
ネットで妊活や症状についてずっと調べちゃったり…あとは結果を待つのみなんですけどね😥笑

お互いドキドキが早く良い結果になるといいですね(*´ω`*)✨

  • ひまわり

    ひまわり

    本当に!これだけ期待してリセットなった日には、また振り出しに戻る的なショックですよね。お互い妊娠してますように!!(*´∀`)

    • 3月10日
deleted user

わたしも初期症状とにらめっこでした。
しかし、期待は裏切られて
生理がきます😭

フライングの気持ちはわかります!(笑)
私も昔はよくしてましたよ。
何本検査薬無駄にしてきたことか、、w💦
いまは、生理が来てしまう
自分と検査薬の真っ白さが
虚しいので自然としなくなりました。

  • ひまわり

    ひまわり

    検査薬もったいないとは思いながらも、早く喜びたくてつい使っちゃうんですよね。妊娠してなかったとしても、ずっと期待してるのが辛くて、、(^^;

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも昔はそうでしたが
    いまは真っ白な検査薬みるの
    辛いのでしなくなりました(笑)

    • 3月11日
あんそにい

わかります!
症状旦那に報告して毎回リセットするのでできたできた詐欺って言われます笑

  • ひまわり

    ひまわり

    出来たかもと思ったらソワソワしてつい報告しちゃいますよね!私もそのうち できたできた詐欺って言われそうです(笑)

    • 3月11日