※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ぁー。しまった。旦那の余計なひとことで一昨日の夜イラッとしたので、…

ぁー。しまった。。
旦那の余計なひとことで一昨日の夜イラッとしたので、もう知らない!家事放棄してやる‼︎とプチ反抗を決めてたのに…
昨日も夜帰ってきてからも旦那さんの分は洗濯物放置して、ご飯先食べたからって会話もなるべく避けてた。
そしたら不機嫌を察知してか 洗い物も洗濯物も珍しく自分から全部して、夜中コンビニ行ってくるーと私の分のお風呂上がりアイスまで買ってきてくれてて、
明らか機嫌取りなんだけど、、普段からここまでして欲しいんだけど、、

今朝旦那さんの冗談?小話につい笑ってしまった。。
(。-∀-)
まだ冷戦解除するつもりなかったのに(;´д`)
これはもう許してあげないといけないかなぁ
でもなんかなんとなく負けたみたいな気がしてヤダなぁ笑(-_-;)

コメント

はじめてのママリ

いい旦那さんですねw

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊

普段は言わないとやってくれないくせに、機嫌取りなのがもろわかりなんですよねー(*´-`)
    やってくれるだけ有難いんですけどね😅

• 3月10日
New mam

なんか分かります笑
その時はまだ許せるか!と思う反面、仕方ないからもういいかなぁと思ったりします(..)
負けた気がするというのは本当に分かります~😣笑

• ちー

ちー

ほんとそうなんです!
    私はまだ許す気さらさら無かったんですけど、なんかなし崩し的に。。
    いつも私が結局折れてしまってて悔しいですε-(´∀`; )

• 3月10日
ふうら

分かりますー!ムカつくのに笑いをとってきやがる。
うちは娘の風呂出るときに、七三分けーって娘の髪の毛で茶化してきました。腹立つ!!笑うに決まってる!
しょうがないから許してやりました笑

• ちー

ちー

いや、こっち怒ってるんだけど!そんな笑うか!って思ってても結局笑ってしまって(~_~;)
    笑ってしまう自分にも腹立たしくなってきます…笑

• 3月10日
ちゃま

なんだかんだで、仲良しなんですよね😊

うちも私がよく旦那の一言でイラッとして無視したりするんですが、旦那が何事もなかったかのように笑かしてきたり接してくるのでいつも負けてしまいます😂

• ちー

ちー

怒ったばかりの時は、こんなときにふざけてー!って笑かされても逆にイライラ倍増するだけなんですけど、何日か経っちゃうとやっぱり弱いですねー(-_-;)笑

しょうがないので今回は許してあげます。
    …これが毎回なので結局いつも同じなんですよね😂

• 3月10日
るぱ

うちもそんな感じです!
こっちが怒ってるのに何事もなかったかのように話しかけてくるのでまず謝罪させます笑
なぜ怒ってるかとか理解してますか?って感じ🤷‍♀️
うちはなんか買ってきてくれるとかはないので羨ましいですけど🤤笑

• ちー

ちー

そうなんですよね、、怒ってる理由ぜったいわかってないですよね😅

私の機嫌が悪いと分かると一生懸命にしっぽ振ってきますねー笑笑
    向こうから何か欲しいものある?💦とか気を遣ってくるので、ここぞとばかりに色々お願いしてます♪( ´∀`)

• 3月10日