※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

夏生まれの男の子の名前について相談中。候補は渚斗、凪斗、渚。キラキラネームかどうか気になる。他の可愛い名前や意見を教えてほしい。

名前についてです。
夏生まれの男の子なんですが、
どんな名前がいいと思いますか?
参考までに聞かせてください。

一応候補はあがっていて、

渚斗(なぎと)

(波打ち際のように多くの人が「渚」に集まってくるように。海をそのまま受け止めるくらい大きな器を持った 等。)

凪斗(なぎと)

(風や波が止んだ海のような穏やかな 等。)

1文字で渚(なぎさ)もいいなと思っています。


身近なこんな男の子の名前が可愛い!かっこいい!
などあったら教えてください。

あと、第一候補は渚斗なんですが
これはキラキラネームに入りますか?😅
意味もちゃんとあるしいい名前だと思うのですが
子供がキラキラネームで悩んで欲しくないので
みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

ぐっく

なぎと君はギリギリキラキラでは無いと思います😊個人的には渚くんのほうが好みです♪

海がつく名前も素敵ですよね!
海くん、海斗くん
あとそのままですが太陽くん
汐という漢字も素敵だと思います!

deleted user

キラキラじゃないし、読めますよ(*´˘`*)
でもあくまで自分ならなんですが、ぶったぎりは嫌なので凪斗くんの方が好きです(>_<)