※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
ファッション・コスメ

新しいリップ💄を買おうと思ってるのですが、シャネルとYSLで迷ってます🙄…

新しいリップ💄を買おうと思ってるのですが、シャネルとYSLで迷ってます🙄
MACは、普段から大好きで結構持っているんですが、YSLは、一本のみ、シャネルは持ってないです👀
春になるし新しい色のリップが欲しいな〜と思ってて、オススメの色があったら種類と番号教えてくれたら助かります🙏🏻

コメント

にゃん

私は普段パキっとした赤系が好きなのですが参考になれば嬉しいです(^^)

シャネルだと118番のエナジーを何回もリピートして買っているのですが色がめちゃくちゃ可愛いです!

YSLだとティントタイプの9.10番がオススメです😊

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます😊
    私もはっきりした色味が好きで赤リップ、オレンジリップが多いです🙌
    エナジー気になってましたが、オンラインの画像だけじゃイマイチ分からなくて😅
    ガブリエルという赤色も気になってるんですが、どーなんだろう?って感じで🤔
    参考にさせていただきます🙏🏻

YSLの新作のヴォリュプテグロス?リップ?の、9番めっちゃ気になってます!
    ヴォリュプテティントバーム良さそうですね😍
    早速チェックします👌

• 3月10日