※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
子育て・グッズ

昨日寝過ごして入浴できず、今日も体調が悪いかも。入浴すると午後に外出する際に体が冷えるか、リズムが崩れるか心配。

昨日ぐっすり寝ていて入浴できませんでした。いつも夜入浴ですが、今日の夜まで身体が気持ち悪いかなと思うので(うんちしたので)、いまいれるか悩んでます。いま入れたら午後でかけるさい、身体が冷えますか?リズムくずれますかね?

コメント

みさとん

私だったら体を拭くくらいにして、夜お風呂入れます😁

• こたみ

こたみ

そうします!

• 3月10日

タオルをお湯で絞るかレンジでチンして、体拭いてあげたらどうですか😊?
そして夜はいつもの時間に入浴したら、リズムも崩れにくいと思います💡

• こたみ

こたみ

そうします!

• 3月10日
みーママ

私なら風呂には入れずに清拭します!

• こたみ

こたみ

そうします!

• 3月10日
イオリ

私は温かいお湯で濡らしたタオルを絞って体を拭くだけにします✨
赤ちゃんのうちはそんなにこまめに洗いすぎると逆に肌が荒れてしまう、と皮膚科の先生に聞いたので☺

• こたみ

こたみ

あれることもあるんですね!そうします!

• 3月10日
ると

お尻は特にオムツ替えで毎回拭くので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私は機嫌がすごく悪い時は体を拭いてスキンケアだけで、無理にお風呂に入れません☺️お風呂も体力使いますしね👶🏻
1日くらい入らなくても平気ですよ🙌

• こたみ

こたみ

疲れますもんね!そうします!

• 3月10日