※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
子育て・グッズ

髪の毛が抜けて禿げてきたので心配です。禿げるほど抜けることはありますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。
半月前から髪の毛がどんどん抜けて、てっぺんが禿げてきました😭

後頭部は首をぶんぶん左右にうごかすので、こすれてちぎれて?縮れ切れてます。

禿げるほど、髪の毛抜けましたか?

コメント

ぱるた

うちも首を動かせるようになった頃後頭部ハゲてきてましたよ😃
でも一時的なことでまたすぐ生えてくるので大丈夫です😉

♡♡♡ 🌹

皆んな一度は抜けますよ😊🍃

きゃろらいん

うちも結構抜けて笑いました🤣

ままり

今後頭部禿げてます😂笑

ぐんちゃん

うちも月齢同じくらいで、元々カナリ薄いのですが
頭頂部の部分は少し豊富になってきました🤗
でも、後頭部はうちも寝る前とか左右に激しく動かすので【寝る前の癖】
おハゲちゃんです😭💔シーツにも抜け毛が…でも少しづつまたはえてきてますよ👌🎊

ちゅん

元々薄いのに後頭部禿げたときは
びっくりでした😆
今はほんのり生えてるぐらいですね!

うさこ🐰

大丈夫です❗
うちも、綺麗〜にハゲてます😂
激しく首を左右に動かすと、摩擦でどうしてもハゲちゃうんでしょうね💦
でも、最近寝返りができるようになったら、うつ伏せでいる時間が長くなったからか❓
ハゲてる部分にちょっとずつ毛が生えてきました💕笑
なので、心配しなくてもまた復活すると思いますよ〜☺️

ゆー

うちもめっちゃハゲてきてます(笑)頭拭くとバスタオルに大量の抜け毛が……😂
定期検診の先生から「あーついにお元気ハゲ来たねー!元気でいい!」と元気印頂きました😄薄毛ちゃんの宿命ですよね(笑)