※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使っている方、お子さんはどのくらいで上手に飲めるようになりましたか?一昨日から使ってますが、うまく飲めなくて口からこぼれてきます。最初はこんなもんでしょうか?

リッチェルのいきなりストローマグを使われている方、お子さんはどのくらいで上手に飲めるようになりましたか?
一昨日から使ってますが、うまく飲めなくてだらだらと口からこぼれでてきます💦💦
ほぼ全部出てきてる気が😭
最初はこんなもんでしょうか??

コメント

さらい

まだまだ、最初はそんなもんですよ。すえるだけすごい!

れい

うちの子は1ヶ月近くかかりましたよ💦
個人差がすごいですもんね!
気長に根気よく頑張りましょう〜😆

週に1回くらいそれ使って吸わせてて、やっと吸ってごっくんしてくれるようになりました✨まだ母乳やミルク飲んでるし、冬なので外出先で絶対水分補給が必要なわけじゃないんで、全然焦って練習しなくてもいいと思いますよ😊

ほのち

最初はそんなもんです😊
ストローマグ+タオルでお口に運んでましたw
ある時急にできるようになりますよ〜😊

Rin mama

ストローを始めた時期が8ヶ月頃と少し遅かった?のもあってか、3日程で飲めるようになりましたよ!
本当に突然だったのでびっくりしましたが、やはりストローで飲めるようになると楽ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

まあや

最初はそんなものです😣
うちはうまく吸えるようになるのにまず3ヶ月くらいかかりました(笑)
1歳すぎた今でも吸っても口からこぼれます😂