※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

予定日まであと3日なのにも関わらず、一向に禁酒をしようとしない旦那……

予定日まであと3日なのにも関わらず、一向に禁酒をしようとしない旦那……(^.^)
ほんとなに考えてんだろ?

上の子の時も
「いつから禁酒すればいいの?陣痛きそう?今日は飲んでいいの?」
とか聞かれてほんと自分は責任逃れしてるよね。

そんなの自分で考えろよ!



私は里帰り中だから、陣痛が来たら旦那を呼んで病院に乗せていってもらうか、
もしくは旦那には直接車で病院に向かって私はタクシーで病院行くけどさ!


でもこんな旦那の態度がムカつくから、陣痛きて病院に向かうとき旦那は飲酒で車運転出来ない状況になればいいんだ(^_^)!!!


そしたら自分が禁酒してなかったこと後悔するんだから!!!!






コメント