※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
ファッション・コスメ

イヴ・サンローランのリップヴォリュプテ ティントインバームで高校生で…

イヴ・サンローランのリップ
ヴォリュプテ ティントインバームで高校生でも合う色ってどれがいいかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

mofmof

タッチミーレッドあたりくらいがいいのではないでしょうか?こちら結構薄づきなので何度も塗ったらようやくちょっと濃く色が付くくらいなので^ ^一度塗りだったら学校へ付けていっても自然だと思います!

• もちきん

もちきん

薄付きなんですね‼️
    教えて頂けて良かったです★
    色だけ見ると濃いかな?なんて思ってました‼️
    タッチミーレッド、第一候補にさせて頂きます(*^-^*)

• 3月10日
  • mofmof

mofmof

1度塗り?だとこんな感じなので重ね付けすればするほど濃くは出ますが濃く出たところで透明感ある赤なので若い子には良いんじゃないかなと、、^ ^学校には一度塗り、将来デート?笑なら重ね付けと用途に応じて使えると思うのでタッチミーレッドくらいが私ならあげるのにベスト!渡すときにそれを教えてあげたらきっと喜ばれるはず!(あくまで私の意見w)

• 3月10日
  • もちきん

もちきん

発色キレイですね(*´ω`*)
    わかりやく、ありがたいです‼️
    こんな感じであれば学校でもいけますね‼️
    自分用にも欲しくなっちゃいそうです★
    わざわざありがとうございます‼️

• 3月10日
M

高校生というかその人のメイクの系統とか、雰囲気で見たほうが似合うの見つかると思います🙌私の高校でもイヴ・サンローランの赤、ピンクみんな使い分けてましたよ😊

• もちきん

もちきん

そうなんですね‼️
    プレゼントの相手はもうすぐ16歳になる知り合いなんですが、大人っぽい雰囲気です★
    ガーリーな服より、最近流行りのスポーツ系なんかも取り入れたファッションなんですが、そういった感じの子にはどの色が合うと思いますか?

• 3月10日
  • M

M

お化粧はされますか?

• 3月10日
  • もちきん

もちきん

メイクします‼️
    ヒップホップダンスが趣味なのもあり、16歳にしては派手めかと(*^-^*)

• 3月10日
M

7番のコーラルとか濃くつかないのでいいと思います!ピンク、赤系だとみんな自分で買ったりしてる子多かったので🙌

• もちきん

もちきん

かわいいお色ですね★
    確かに、もしかしたらピンクや赤系は既に持ってるかもなので、リサーチしてからにします‼️
    沢山アドバイス頂きありがとうございました(*^-^*)

• 3月10日