※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

出産してから、金属アレルギーになった方いますか⁇ネックレスや指輪は大…

出産してから、金属アレルギーになった方いますか⁇
ネックレスや指輪は大丈夫なんですけど、ピアスしたらかゆくなります..
出産前は毎日ピアスしてても平気でしたが、出産してからはつける回数が減り..
穴がふさがったら嫌なので、たまにつけてたのですが、つけるとかゆくて😞
耳だけアレルギーになることもあるのでしょうか⁇
樹脂のやつにしたらマシになりますか🤔⁇

コメント

mimi

妊娠中からですが
左手だけ 金属アレルギーでました💦

ピアスもネックレスも大丈夫ですが
一度金属の時計をはめてから
ぶぁーっと広がってなかなかなおりません💦
体質や弱い場所って人それぞれなんですかね😭

ピアスは 落ち着いてから
樹脂に変えるといいとおもいます🤔

  • mai

    mai


    左手だと結婚指輪とか大丈夫ですか⁇
    妊娠、出産すると体質って変わるんですね🤥
    便秘症だったのに改善されたり、冷え性やったのにマシになったりと変化してます。
    早く広がったの治りますように🙏🙏
    樹脂のに変えてみます😅

    • 3月10日
ニコ(23)

なりました😭ピアスだけ😭
痒くて痒くて結局出先ではずしたりとかもあります!(笑)
樹脂のやつだとまだいけますが
もうピアスとゆう存在に痒くなったりで樹脂でもかゆい時は痒いです😭😭

  • mai

    mai


    私もです‼︎
    かゆすぎて外してます😰💦
    樹脂でもかゆくなるんですね..
    ピアスつけられなくなるのとか悲しすぎます..
    1度樹脂のに挑戦してみます🤔🙌

    • 3月10日
ママンミール

なりました!😭

耳は元々、ピアスすると痒くなりがちでしたがイヤリングなどは大丈夫でした。
しかし今はイヤリングでも触れていたところがかぶれるようになってしまいました😥

多分、樹脂ピアスにしたら軽減されると思いますよ💡
今までの付けられなくなって悲しいですが(T_T)

  • mai

    mai


    イヤリングまでかゆくなると、もう何もつけられないですよね😱😱
    今までのたくさん持ってたのにつけられないのは辛いです😭💦
    樹脂のでも可愛いのあるやろうし見てみます💕

    • 3月10日
あちゃママ

出産してからmaiさんと同じように
なりました😱

皮膚科に行ったらアレルギーに
なってしまうこともあるみたいで
私は耳だけアレルギーになりました😣
樹脂ピアスにしたら大丈夫です!
酷くならないうちに樹脂ピアスに
変更してみてください!

私は構わずつけて膿んでしまって
とても痛い思いをしました😭

  • mai

    mai


    ほんまですか..
    同じようになってる方たくさんいらっしゃるんですね😦😦
    アレルギーになることってあるんですね..
    妊娠出産での体の変化でしょうか😯
    ひどくならんうちに樹脂のに変えてみます😂✨

    • 3月10日
さんぴん茶

確かダイソーにピアスの棒の部分に付けれるカバーがあったと思いますよ😊私は元々金属アレルギーなので使ってました。最近は滅多に付けないから、カバーすると太くて入らず💦マニキュアのトップコート塗ってから付けてます😅

  • mai

    mai


    ダイソーにそんなのが売ってるんですね😄
    よく行くので見てみます👀🙌
    太くなるとなかなか入りにくいかもですね🤔
    でも今までのピアスが使えるなら嬉しいですが🤤💕

    • 3月10日