※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつじゅん
子育て・グッズ

ベビービョルンからエルゴに買い替えたいけど、ファンビ寺内での安さが気になる。購入者の体験談知りたい。

このカテゴリーであってるのか分からないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
今は、ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるのですが、子供も生後8ヶ月となりそれなりに重たくなり、エルゴを買おうか迷っています。
そこで、ファンビ寺内にエルゴが売ってるのですが、結構安いですが、本物なのかな?と思いまして…
もし、ファンビ寺内で購入された方がいらっしゃいましたら、お話し聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント

きょうこ0223

ファンビ寺内で購入してませんが、ミスターオフってところで8千円くらいで買いました!ちなみに新生児用のもついてました。勝手に逆輸入なのかなーなんて考えてました。
今のところ壊れたりしてないです。

• あつじゅん

あつじゅん

お返事有難うございました。
    最近は、偽物が出回ってて1万切ると偽物の可能性が高いとかよく目にして、ちょっと不安になりまして…
    確かにインサートついて8千円くらいだと、超激安ですね(^_^;)
    出来るだけ安く買いたいと思う自分と、偽物では無く、本物が買いたいと思う自分で葛藤しております(>_<)

• 10月1日