※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

母乳から混合になり、ポットを検討中。電気代がエコなオススメのポットを教えてほしい。価格も考慮中。

完全母乳から混合になりました!
そこでポットを買おうかと
迷っているのですが
オススメのポットなど教えてほしいです!

価格もですが、電気代がエコなのが
いいです🤔

ケトル使ってたんですが、いちいち沸かすのが面倒なのでポットを検討しています!

コメント

かんちゃん

魔法瓶の水筒に沸かしたお湯入れて使ってました😊

k o n ⠒̫⃝

回答になっていなくて申し訳ないですが、うちも以前は調乳ポットを使っていました。
今はミルクをあげるのが減ったのと、授乳の回数自体が減ったのもあり、調乳用の魔法瓶にお湯を入れてあります(^^)
お出かけ用に~と思って買ったのですが、これがかなり保温効果があって、調乳ポットより電気代もおトクかなと思っています😳✨

完ミでしたがケトルで沸かしてサーモスの水筒に入れてました!一度満タンに入れれば温かいまま半日以上保てるので充分でした。

k o n ⠒̫⃝

THERMOSのものです。500ml入るし、お出かけにも使えてオススメです。参考までに(*ˊᵕˋ*)

ays

完ミでしたが、ポットはなくてケトルだけだったので、魔法瓶の水筒使ってました!
お出かけにも必ず持っていくので、お湯用と湯冷まし用と2本買って、ケトルで沸かして冷ましたのを入れるのと、沸かしたお湯を入れるのとで分けて使ってました😊

お湯は寝る前に沸かして入れれば夜中の授乳にも普通に使えましたよ😊

ポットの提案でなくてすみません…(>_<)

こずえ

双子を混合で育ててます。
なるべく楽をしたかったのと、来客も多いのでポット買いました!
Amazonでタイガーのポットが比較的安くて良かったです♪
沸騰中の温度気にされないならオススメです