※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくにく
家族・旦那

私は18歳と22歳でデキ婚をしました。そして、子供ができたと分かる1ヶ月…

私は18歳と22歳でデキ婚をしました。
そして、子供ができたと分かる1ヶ月前に浮気されたことがあります。(旦那と同じ職場)

私は、その美容室の方針に納得できません。
その美容室は指名制でお給料などもそれで決まります。そのため、お客さんを定着させるために彼女がいるなどあまり公表しないようにして、連絡を取り合ったり、ご飯に行ったりしています。
私はそれを知ってから嫌だと言ってご飯に行ったりすることはなくなりました。ですが連絡を取り合っていて、内容がお客さん相手にする内容ではありませんでした。
浮気されたこともあり、仕事のことでもずっと不安です。帰ってくるのもほとんどレッスンやミーティングで22時すぎです。

子供が産まれてからのことを考えると、帰ってくるのが遅くて休みも月曜しかなかったりして、やっていけるのかなと思います。
大学で地元を離れてる途中での結婚でこっちには友達いません。相談できる相手がいなくてここで吐き出してしまいました(T-T)

コメント

yuttan

どんな理由にしろ
仕事とプライベートはわけて
浮気は有り得ないことですね。。。
同じことしていい?
って言ってみては!

• にくにく

にくにく

同じことしたら、またされそうで怖くて言えませんでした(T-T)

• 3月9日
ぱんだ

なんかムカつきますね😡
私もそんなの嫌です😢

• にくにく

にくにく

ですよね…(T-T)

• 3月9日
🐹

美容師の方針に全く理解出来ませんね。
いくら指名制でもそんなホストとかキャバ嬢がやるようなことしなきゃいけないんですかね?
接客態度や技術などで判断して指名してもらうのが普通だと思うんですが...
ご飯も行くって...それホストやキャバ嬢でいう枕してるのと一緒ですよね...
正直そんな店で働くなら私はほかの店舗に務めてほしいですね...

• にくにく

にくにく

同僚は美容師は第2のホストって言ってると堂々と私に言ってきてそれでどーしろって言うんだと思いました。さらに不安が増すだけです(T-T)
    まだ2年目で辞めにくそうで言えませんでした…

• 3月9日

うちの旦那も美容師ですが
お客さんのために連絡とったり
ご飯なんてありえないです!
気に入ってくれれば
そんなことしなくても
また指名してもらえますし
ご飯に行けば
お金もかかってなんのための
指名なのかわからなくなってきますね。
美容院の方針なら
ほかの美容室に代わってもらいます!‼

nami

ぅーん。
美容師ですが、その店舗が特殊なのかな?って思いました。

基本、接客業って個人情報教えません。とくに異性なんかは。(のちめんどーなので)

美容師は昼の水商売ともいわれてますから、下手なことすると勘違いされてめんどくさいしそこで問題が起こればお店にも迷惑かけるので。

失客もするし(¯―¯٥)

そもそま、そんなことしなくてもお客さんつきますから(笑)

美容師と結婚されたのであれば休み、練習、ミーティングは絶対だしそこ納得してもらえないと仕事できないし収入も減るしいいことないです。
(練習しないと技術向上しない、後輩の練習見る=手当がつく)

まー旦那さんもどーかと思いますがね、お客さんとプライベートでなんかの付き合いなんてご法度です。

いついつ行きたいとかの連絡や
髪型の相談をLINEでするのら分かりますけど、その分別ができない時点で美容師としてないです。

あこ

いつの時代の美容室だよ😢
そらぁー昔はカリスマだなんだとかでチヤホヤされて客とるのも大変だったけど
時代錯誤もいいとこですよ。
そんな店枕してるって噂流れて客離れて潰れますよ
こんなネット社会すぐに広まるし