コメント
まみむ#
THERMOSの水筒いいですよ!
軽くて大きさも種類あります(´∇`)
デザインや色合いも可愛いしおすすめですp(^^)q
ホームセンターやデパートでよく見かけますよ(^-^)
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
私も主人もTHERMOSの
水筒使ってます(*´`*)
やはりオススメですよー!
うちはコーナンで買いました♡
たまーにスタバのタンブラー
使いますが、やはりTHERMOS
のが良いと感じます(¨̮)❥︎❥︎
-
kananana
人気なんですねー!
初めて水筒買うので全くの無知で...
早速見に行きたいと思います!
ありがとうございました♡- 10月2日
kananana
ありがとうございます♡
早速見に行ってみたいと思います!