※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

前からそうだったので今更期待はしませんが旦那が仕事から帰ってきて少…

前からそうだったので今更期待はしませんが
旦那が仕事から帰ってきて少し息子をだっこして遊ぶぐらいでほとんどスマホでパチンコゲームをしています。
言えばやってくれますが言わなきゃゲームをしているだけ。昔はそれに腹を立てていちいち言っていましたが今は期待もしない分何も言わないで自分がやった方が早いので一人でこなすことが多くなりました!
そのくせをつけた私もいけませんがどうして男ってそーなんですかね☺️

仕事が早く終わった日もたまにパチンコに行っているようです。雨でも風でも雪でも真夏暑くても仕事を頑張っているのは認めています。仕事には真面目でちょっとした風邪でも休まず行きます!なので少し息抜きは、、
とも思うし自分のお小遣いの中でやっている事なので文句は言いませんが
いつも仕事で遅くてたまには早く帰ってきて子供と遊びたいと思わないのかな?と不思議です。
早く帰ってきたところでゲームをやられるぐらいなら邪魔なので寝かしつけたぐらいに帰ってきてもいいのですが、女は遊びに行きたい時に1人でなんてどこも行けないので男は仕事を口実に終わったあと好き勝手行けていいよな!どーいう違いなのかなと苛立つこともあります!!
飲みに行きたい時は行かせてるし、最近は私も2ヶ月に1回ぐらいは旦那に預けて行きますがそれもやっとここ1ヶ月ぐらいでやっと預けられるようになったぐらいです。

ここで書いてもしょうがないのはわかりますが
同じような人いますか?😒
励ましの言葉が欲しいです(笑)

コメント

さや

全く同じです!!基本ケータイゲームしてます!休みの日は遅くに起きてきて飯!と言い食べ終わるとまたゴロゴロ。ケータイいじりすぎ!と言えば子供と遊びますが数分経てばいじってますw
旦那は外仕事で多分早く仕事が終わる日もあると思いますがいつも同じ時間に帰ってくるので多分パチンコかどっか遊んで帰ってきてると思います。
旦那は分け合って飲み禁止中ですが休みの日はたまにパチンコいきます。私は飲みも遊びにも行けないので平日こっそり友達とあったりしてるくらいでかなりストレス溜まってます。お互い頑張りましょうね。

• R

R

うちも休日は遅くに起きてきてお腹空いた!ご飯!と言ってきます。
    いつも遅いから寝かせてあげようと思っていてもそんな態度をさせるともう一気に気持ちが冷めます。
    でも同じ方がいてよかった(´・ ・`)お互い文句を言いながらも頑張りましょう😔かわいい子供のために。

• 3月11日
みっちゃん

すーーごくわかります。
仕事頑張ってるし、と思い仕事帰りのパチンコなどは見て見ぬ振りしてますが、そのあいだこっちも大変なんだけど?と思ったりもします…
完母で人見知り全開なので未だに旦那に預けたことありません。
友達とも疎遠になりがちで、遊んでるのはたまーに家に来てくれる子だけで息抜きも特に出来ずで‥

息子との生活が嫌だ。とかではなく、仕事終わったから遊びたくて帰って来たよー!!的なのがあるのと無いのでは全然違いますよね…

仕事忙しいのもわかるし有り難いけど、パチンコとかゲームしてるせいで息子の可愛い時期を見逃すなんて可哀想…って思うようにしてます🙄💦

• R

R

同じような方がいて少し安心しました。まぁ安心しちゃダメなんですけどね(笑)
    遊んでくれてももって15分です。だから子供はやっぱりパパよりママなんですかね😒
    なんで男の人はどこも同じ感じなんだろうと思います、、😨

• 3月11日
りりみ

すごくわかります!男ってなんで言わないとできないんですかね?
なんならうちの旦那は頼んでも自分ですればと言ってきます。頼んだ自分がバカだったと思うのとこんな外面だけいい旦那を選んだ自分がバカだったと思った今日この頃です!!
お互い頑張りましょう😭

• R

R

自分ですればなんて言われたらもう終わりですね(笑)
    だったら一人でやった方がなんの文句も言われずいいですよね😳
    かわいい子供のために頑張りましょう(´・ ・`)

• 3月11日