※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

よく女の勘は当たるといいますけど、みなさんは旦那さんがなんか怪しい…

よく女の勘は当たるといいますけど、みなさんは旦那さんがなんか怪しいなとか最近なんか行動が変だなーって思ったこと、やっぱり当たってることが多いですか???それとも考えすぎでしたか?、
うちの旦那は最近あからさまにおかしいんですが、つっこんでも余計な心配しなくて大丈夫だからとか、お前の勘だけはあたんねーよとか言われます。 でもまあ浮気してる人に浮気してるの?って問いただして、うんしてるよなんて言う人いないですよね笑
でもみなさんの女の勘はどおですか??きになります!

コメント

も、、

旦那に限ってなぜか勘当たります(笑)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱり自分の旦那さんのことは分かるもんなのですかねー😔

    • 3月9日
チョコレート

うちは旦那がなんか嘘ついてる気がすんなーと思って、携帯見たら私には内緒で知らない女の子たちと飲んでる写真を発見しました💢携帯見た私も悪いけど(笑)(笑)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私、携帯だけは絶対見れないんですよね😭😭今までの人は見たことあるんですけど、今の旦那だけなぜか見れません( ; ; )笑

    • 3月9日
y.

私もすぐ当てますよ😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やはり妻の勘は当たりますかね😔⚡️

    • 3月9日
  • y.

    y.

    なんとなーく、何気なしに
    携帯見ちゃったら
    普通に女と連絡とってました🤣
    その場で叩きました(笑)

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱ携帯みないと証拠でてこないですよね😔笑
    私もなんかあきらか怪しいなーってだけで確信がなくて!証拠も!笑

    • 3月9日
かすこ

旦那ではないですが、昔の元カレになら見事に的中したことあります^^お部屋の数ある棚でとても気になるとこが1箇所あって、今となっては有り得ないですが彼が外出中に見たら私と付き合ってる期間なのに女とのプリが出てきて、つきとめたら私が浮気相手でした😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    その1箇所を当てたことがすごいですよね!!笑
    なんか違和感があったんですかね💡

    • 3月9日
らんちゃん

なんか最近様子がおかしいな〜と
思ったら案の定不倫してやがりました!👿
大体当たります。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱそおですよね😭😭😭それどやってつきとめたんですか?!💡

    • 3月9日
ゆえ

私も当たりますね✨
会話をしていると小さな矛盾にもすぐに気づくようになりました✨

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そおなんですよね!小さな矛盾!それと、後々、あれ?なんかおかしいな?って会話を思い返した時に思ったりとか!
    やっぱり不倫かなー😭

    • 3月9日
えま

当たりました(笑)すぐに分かります。本人は上手くやってるつもりみたいですがバレバレです😅

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    不倫とかですか?!💡

    • 3月9日
  • えま

    えま

    そうです!過去に。多分今もしてます。怪しいので。

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    こわいこわーい😱😱
    れんげさんはそういう時ほっとくんですか?!💡

    • 3月9日
  • えま

    えま

    聞きましたが逆ぎれしてくるのでそれ以上は聞きませんが、納得してないからね!って雰囲気たっぷりの返事をして終わります(笑)証拠がある時は写真に納めておいて一応保存です😜何かの時にそういうのが無いと不利なので。まぁ今は離婚は考えてないですが、旦那の浮気癖は諦めてますね😒

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そおなんですよねー
    逆ギレなんですよねー
    たぶん痛いところつかれてるからきれるんですよね笑
    あー証拠みつけたーい笑

    • 3月9日
  • えま

    えま

    恐い言い方ですが、泳がせてみるのも一つの手段かなと😌女は恐いですね(笑)

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    泳がせてみるとはどんな感じですかね??💡

    • 3月9日
  • えま

    えま

    わざと自由に浮気してもらって証拠をゲットするって感じです😜

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    でも携帯は絶対みれないです!笑

    • 3月9日
  • えま

    えま

    私の場合は証拠が部屋の中にあったりとかだったので簡単でした(笑)バカな旦那なので😅それが無ければ難しいか…。

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    うちの旦那は、携帯みない限り証拠でてこない気がします😔笑

    男の人は子供が生まれたばかりだろうがおかまいなしなのねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ笑

    • 3月9日
  • えま

    えま

    ホントにひどいですよね。女の不倫は御法度なのも不公平ですし💧お互い頑張りましょ!そういうヤツは必ず痛い思いをします!!

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    でも今女の人も不倫する時代。。。時代のせいにするのはよくないですが😱💦笑

    子供の幸せのためにお互い頑張りましょうね(ㅅ'︶'*)💓

    • 3月10日
ys💕

女の感は当たると思いますよ!
ずっと一緒にいるから怪しいとか
すぐわかりますよね。笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そおなんですよね😭
    まだ2年くらいなんですが、今までこんなことあったっけ?!みたいなことなんです!笑

    • 3月9日
  • ys💕

    ys💕

    バレてないつもりでいるところが
    男の人ってアホだなって思います。笑

    • 3月9日
toto

もーながい付き合いなのですぐ分かりますね‼️笑 怖って言われます😛

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    どんなこと当てましたか?!(´•ω•`)💡

    • 3月9日
  • toto

    toto

    浮気とかは無いですよ‼️浮気だったら秒殺で分かるはず‼️笑 些細な事ですが、パチンコやめたと言いながら実はちょいちょい行ってたりとか、〇〇やってくれた〜❔って聞いた時の返事だとか、言い訳ですぐに色々読めます✋笑

    • 3月9日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    秒殺!!∑(゚Д゚) 恐ろしさが伝わる。。笑

    それは絶対totoさんにしかわからない勘ですね!!
    ちょっとしたことでも女は見抜いてしまうんですね〜(ㅅ'︶'*)

    • 3月9日
まるも

わかります👏🏻
旦那さんなんかその言動怪しいですね笑笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    怪しすぎますよ!!笑

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

怪しいな〜と思ってパソコンとLINEが連動してるのでパソコンの方でみたらビンゴでした!(笑)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    連動してるのに怪しいLINEしちゃう旦那さん!!笑
    やっぱり当たりますよね〜😔😔

    • 3月9日
k-MAMA

うちの旦那も最近おかしいです😱💦💦
つい最近までパスコード分からなかったのですがさっき勘でやってみたらビンゴだったので旦那が寝てからチェックしたいと思います😂😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    えっすごいビンゴ😱💓
    ど、ど、どうでしたか((((;゚Д゚)))))))

    • 3月10日
  • k-MAMA

    k-MAMA

    何も無かったです😅本人が消してたら分からないですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月10日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    何もなかったなら、旦那さんを信じましょ💓信じることも大事だと思ってます😊

    • 3月10日
  • k-MAMA

    k-MAMA

    信じてみます😅😅
    でもホント最近おかしいです😵😵
    自分に自信がないから、疑っちゃうんですかね?💦💦

    • 3月10日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    例えばどんなことですか?!💡
    よくそんなようなこと言いますけど、でも疑ってしまうような行動をしてるのは事実ですしね😔

    • 3月10日
  • k-MAMA

    k-MAMA

    お風呂掃除してくれたり、買い物の荷物持ってくれたり。前までそんなコト無かったのに😭💦💦

    • 3月10日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    普段やらないことやってくれても疑いになるものですよねー(´•ω•`)
    でも単純にやってあげようって優しさかもしれないですよね😔💓💓

    • 3月10日
1歳児ママ

私もちょくちょく思うことがあります…
でも、問いただせないし証拠もないし…携帯も見たりできる性格ではないので…ほたったままです…
モヤモヤしますが…無理やり切り替えていたら忘れてることが多いです😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私もおなじくです!( ; ; )問いただしても確信も証拠もない・・・
    どんくさいから携帯見てる時に万が一起きた時。。。とか考えちゃって笑

    • 3月10日
あゆ

ほとんど当ててますね。
旦那に限らずです

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    旦那に限らず∑(゚Д゚)
    エスパーです😱✨✨

    • 3月10日
ゆいたんママ

妻の勘当たりますね!笑
勘というか、怪しいときはいつもと違う行動しますもんね😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そおなんですよね!!旦那は自分では気づいてないんだろうけど、妻の私からしたらいつもならこうするじゃん!とかこんなことしないじゃん。とかおもうんですよね!

    • 3月10日
ちっち

自分は勘が鋭いので探偵にでもなろうかと思うくらい敏感です。
妊娠中に風俗いった旦那を勘が働いて当たってしまって。笑
旦那も言ってないとかいってますが証拠も出てきて。
なので、妊娠中と里帰り中など怪しい時はなんかありますね。
これは、女の勘です

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    証拠😱😱名刺とかですか??

    妊娠中は全く怪しいことなかったんですけど今が怪しいんですよね〜😭😭

    • 3月10日
  • ちっち

    ちっち

    財布に名刺です。
    あと、携帯の検索履歴も怪しいですよー。(未だ風俗)
    怪しいことを先に言ってしまうと相手は敏感になって証拠隠滅するのでしばらく言わずに見守ってて不意打ちに検査したら証拠や証言が出てくるかもですね

    • 3月10日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    前に1度風俗案内所?みたいなところの男の人の名刺入ってたのでいったのかなーとは思ってましたが、風俗の店出したりしてる人とか飲み屋関係の仕事してる人が周りにいすぎてつっこんできけなくて😭😭
    携帯は絶対見れません笑
    私がヘマしそうで無理です笑

    • 3月10日
  • ちっち

    ちっち

    携帯は見ないに限ります。
    だからののさんは偉いですよ
    まわりの影響もあるので一概には言えませんね
    でも、疑うことより信じることが大事とはいいますがあたしには疑うことしかできません。笑
    また何かあれば書き込みしてください、コメント致します。

    • 3月10日