※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

旦那さんがバツイチで尚且つ元嫁との間に子供がいる方いますか?旦那と私…

旦那さんがバツイチで尚且つ元嫁との間に子供がいる方いますか?
旦那と私の間にも子供がいます。
結婚前に聞いた話では、もう子供とは連絡を取らせてもらえないと言っていたのですが、ある事をきっかけに去年連絡がきて半強制的に会うことになり会って以来、自分の中で向こうの子供や元嫁恐怖症で、すごく敏感になり辛いです。。
正直会って欲しくないですし、連絡もとってほしくないです。。

同じ境遇の方いますか(´•ω•̥`)?
聞きたいこといっぱいあります。。

コメント

y.

そうやって会うだなんて
なんのために離婚したの?って
思っちゃいますね(^_^;)

  • milk

    milk

    本当に、、相手の元嫁は再婚してその人とも離婚したから連絡をしてきたんですが、離婚してるのになんで元旦那を頼るのかと本気で馬鹿なんだと思います、、

    • 3月9日
  • y.

    y.

    旦那さんも断ればいいのに…
    自分に家庭があるのに元嫁子供に
    会うなんてあたしなら文句いいます!

    • 3月9日
  • milk

    milk

    元嫁との子供がある被害にあってそれを理由にこっちくるんだけどいいかな?と言われ、その被害がまあ可哀想っていうのもあったので最初は可哀想だしいいよと深く考えずに答えてしまった私も悪いんですが、、
    会っている時に旦那が私に対してデリカシーのない言動や行動を取られそれに対しては泣きながら講義しました。。

    • 3月9日
Hママ

私の旦那はバツイチで
元嫁との間に2人子供います!
もう一切関係なく、
会うこともないと聞いてはいます。
でも、色々と気になりますし
正直嫌な気持ちはあります、、、

なぜ会う事になってしまったんですか?

  • milk

    milk

    元嫁の子供がある被害に合ったのです。それが性被害だったので可哀想だしと先の事を考えず私も二つ返事でいいよと言ってしまったんです。。

    正直嫌ですよね。
    普通に考えて、、私も正直二度と会わないで欲しいと旦那には言いました。
    本当は連絡も取らないで欲しいのですが、連絡先は残っています、、

    • 3月9日
  • Hママ

    Hママ


    そうなのですね、、、
    何とも言えないですが
    こちらからすれば
    今まで何もなく
    急に言われてもですよね。

    うちはまだ連絡や
    会う等はないですが
    いつ何があるかわからないし
    連絡があったらどうするのか
    結婚前に聞きました。
    絶対に会わないと言うので
    それを信じてはいますが
    スッキリはしません😓

    • 3月9日
  • milk

    milk

    正直なんで自分ちゃんと考えないで返事したんだととても後悔、、

    ちゃんと結婚前に聞いていて
    羨ましいです、、
    私の認識不足と言うか、きちんとそういう部分ははっきりさせてから結婚すべきでした。
    旦那さんは養育費払っていますか?

    • 3月9日
  • Hママ

    Hママ


    私なら断ってもらうのと
    連絡があったじてんで
    番号変えてもらいます😓
    まだ付き合ってない時の話ですが
    元嫁に彼氏ができたときに
    彼氏から連絡があったらしく
    旦那は関わる気はないから
    と言っているみたいです。

    結婚前に元嫁、
    子供の事に関しては
    色々と確認しました。
    まだ解決していない事もありますが
    解決に向けて話しています。
    確認して納得できなかった場合
    結婚しなかったと思います。

    養育費払っていません。
    関わり本当に全く無しです。

    • 3月9日
  • milk

    milk

    一応番号変えてと言ってはあるので、
    次携帯変える時は番号も変えてもらいます。、

    養育費払ってないのは良いですね、、羨ましいです。
    元嫁の子供3人いるので養育費がかかってしまって、、

    • 3月9日
  • Hママ

    Hママ


    雨子さんが嫌なら
    それぐらいしてもらった方が
    良いと思います。

    うちは養育費の請求などなしで
    離婚したみたいなので
    支払いなしです。

    確かに旦那さんのお子さんでしょうが
    色々な理由や状況があっての
    連絡を取らない会わないと言われて
    結婚されたなら
    それが条件なんですから
    守ってもらいましょう💦

    • 3月9日
  • milk

    milk

    正直、旦那の実の子ではありますが
    何が原因で離婚したかは詳しくは知らないのですがかなり勝手に離婚に持ち込まれたみたいですし、、そんな事されたんならこっちは再婚して子供が出来たので、きちんと切り替えて向こうの子供とは接触せずわが子に身を投じてもらいたいです。。
    また話し合いしてみます、、!

    • 3月9日
みぃちゃん(30)

うちの旦那もバツイチで娘がいます!
交際してた頃に「娘に会いに行くね」と言って元嫁と浮気してました笑
「子供はあなたの子供でもあるんだから会いに行くのは構わないけど会いに行くときは嘘つかないでね」と言っていたので会いに行くのは許してたのですが、まさか元嫁と浮気とは…💢
その後、別れて…土下座されて復縁して今に至りますが、もう娘さんのところには会いに行っていません。
元嫁側に再婚の話が出てるようで、「会いに来て」と言われることがなくなったからですが💧

  • milk

    milk

    元嫁と浮気って、、正気の沙汰じゃありませんね、!!!

    会いに行くのを許す時点で凄い優しいなー心広いなーと思います、、そんな寛大な心私には備わってないです(´•ω•̥`)

    • 3月9日
なち

私の旦那もバツイチ子持ちで
小4と小2の兄弟です!
子供たちは元嫁のほうにいて
誕生日プレゼントとかは
わたしにいってますよ!

  • milk

    milk

    旦那さんとの間に子供はいらっしゃいますか?

    • 3月9日
  • なち

    なち

    4ヶ月の娘がいます!

    • 3月9日
  • milk

    milk

    プレゼント、、嫌な気持ちになったりしませんか(´•ω•̥`)?

    • 3月9日
  • なち

    なち

    誰との子でも
    旦那の子に間違いないので
    嫌にはなりませんよ
    うちは子供が会いたいっていって
    元嫁が連絡してこない限り
    会いにいかないし
    旦那は元嫁のこと大嫌いなので
    とくになにも思いません

    • 3月9日
  • milk

    milk

    心が寛大なのですね、、
    私は旦那さんの事がとても大切で、そんな旦那さんにさんざん苦労させた、自分のワガママを押し切って子供のことを考えずに離婚して更に自分の都合で再婚して娘に迷惑かけた元嫁の事が大嫌いで大嫌いで仕方ないんですが、その憎い元嫁との間の子供と思うと、、だめですね(´•ω•̥`)

    • 3月9日
  • なち

    なち

    私が旦那と一緒にいはじめた頃
    まだ離婚調停中だったし
    全部知ってて結婚したんで
    今更気にしてもってとこですかね
    子供に罪はないですし。
    旦那が選んだのは私
    過去を気にしたところで
    なにも変わりませんしね

    • 3月9日
  • milk

    milk

    私はきちんと付き合う前か結婚する前に話をつけとけばここまで苦しむことが無かったのかなと思いました。
    子供に罪はないのは分かっていますが私にはまるで関係の無い血の繋がりのないただの子供なので正直どうなろうがどうでもいいですね、、

    • 3月10日
deleted user

おなじでーす(´;ω;`)
向こうに二人いますよ、2~3ヶ月に、一回会いに行ってます。
付き合う条件で子供に会いに行かない、そもそも連絡とらないっていうので一緒になったんですが、最初から守る気なんか、なかったらしくずーーーっと嘘つかれてました!

  • milk

    milk

    それは意味わからなすぎますね、、
    約束守らない時点で信用0じゃないですか(´•ω•̥`)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、他にもいろいろ嘘つかれたり約束破られたり数えきれません‼(`_´メ)
    我が子を100%にしてほしいのですが出産して風邪ひいて体調最悪のわたしをおいて会いに行ったときから好きという気持ちはほぼ壊滅状態です(*^^*)

    • 3月10日
  • milk

    milk

    (キ゚Д゚)!!!!
    酷すぎて言葉にもならないですね、、
    そんなんされたら私なら子供の事考えて離婚は市内ですが別居を選びます( ˙꒳​˙ )

    • 3月10日
かあちゃん

同じ状況です。
うちの場合は私達の間には来月子供が産まれます。お互いに再婚で私にも娘が2人居ます。旦那は上の子が4歳、下の子が1歳で別れ、それ以来合わせて貰えず離婚して17年!ここ2、3年自分から嫁の家電に掛け子供と話すことがあったり、旦那も色々反省し元嫁に感謝し、子供にと500万振り込みしそれでもあちらから連絡があったことはなく、逆に関わりたくないぐらいで、旦那も一生会う事はないだろうと!ところが元嫁が結婚、妊娠を聞きつけ17年

かあちゃん

あっ途中で送信してしまった!
すいません。

かあちゃん

続き‥‥

17年ぶりに子供から連絡があり、会う事に!アタシも了解しました!

でもそれからが連絡しあうようになり、また会う事に!
私も会うなとは言える立場でもないですが、パパと言われ話す様子を見るとまだ見ぬ我が子!すごく寂しくなり、何度か喧嘩にもなりました!

知り合った時元嫁に未練タラタラの子供の話と付き合ってからも私の事も大切に元嫁も大切にしたいと言われ、そこは変わらないことなので、何故か辛いです!

どちらを選ぶは出来ないし、そういう事を言うのも酷なのかなっとは思いつつ中々整理出来ないのが本音です!
何故元嫁も急に子供に連絡先を教えパパと会う事を許したのかそれも不思議で‥‥

長文すいません‥‥

  • milk

    milk

    きっと会うのを許したと言うよりはあなたへの当てつけみたいなもんだと思います。離婚したの幸せに暮らすなよと、、
    ちなみに私は旦那に私たち家族と向こうの家族2つを幸せに、大切に思いたいと思うなと言ってあります。どちらか1つを選ばないとどちらにも嫌な思いさせるからと。そんな好都合な話は無いと言ってあります。

    • 3月10日
こっしぃ

うちも同じです‼️
私の場合は、お互いバツイチ子持ちの再婚同士ですが。
私も連絡とってほしくないですし、旦那にも私との子供いるのに、むこうの子に会いたいやらいちいち言わないでほしいです💦
今は私たちと生活してるんだからこっちの生活だけ考えてよ。って感じです💦
元嫁から来たメールみましたが、頑張ってる(子供が)から手紙でも書いてあげてね。やらあんたらの決断で離婚したんだから手紙書いてやら連絡してくんなって思います😒

  • milk

    milk

    全く同じ考えです、、
    前に前妻にこれからは子供をいっぱい愛してあげてくださいとかきてましたがお前の言えるセリフじゃねぇぞと思いました。どの立場で言ってるんだと。自分が好きでした離婚で連絡もずっと取らなかった癖してアホかと。

    • 3月10日
  • こっしぃ

    こっしぃ

    ですよね😒
    てか、別れてからも子供関係にしても連絡取られてたらあんたら離婚の意味なしですよね!
    より戻せば?って感じですし😒

    • 3月10日
  • milk

    milk

    ほんとですよね(笑)時間が経ったからみたいなの理由にするくらいならハナっから離婚せず一生お互い我慢し合ってれば良かったのにと本当思います(笑)

    • 3月10日
KKRmama

私の旦那さんも、バツイチで前の奥さんとの間に3人子供がいます。私も入籍前に、もう嫁とは連絡とってないし、子供とも会ってないと聞いていましたが、籍を入れてから、嘘をついていたことを知り、隠れて子供や嫁さんにあったり連絡とったりしていました。ショックですね。
私も、バツイチですが、私の元旦那さんは亡くなっているため、もう関わることはないから、旦那は安心しきってます。
なんで、あんただけ?って正直思いますね。ま、私は、離婚してから5年、1度も会わせたことないですが…

ママリ

旦那がバツイチ子持ちです!
元嫁は離婚時、子供に会わないでと言ったみたいなんですが、離婚後職場復帰して、それが旦那と同じ部署😟
周りを利用して子供と会わせてるみたいで(旦那はまだその場に遭遇していませんが…)
何がしたいの?てイライラMAXです😂💣