※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
妊活

生理予定日3日前に陰性の検査結果。体調不良で悩んでいます。カンジダにかかり、妊娠しにくいか心配です。

生理予定日、3日前フライングしちゃいました(>_<;)


✰先月2/10生理

排卵日2/25日 (2/22、2/23 仲良し)
✭今月3/12生理予定日(。>﹏<。)

フライングしたところ陰性でした💦💦💦


・いつもより高い熱 (36度→36.5度)
・眠気
・悪寒を感じる、だるさ、頭痛 風邪っぽい
・下痢
・黄色や白のドロっとしたおりもの


陰性から陽性に変わったよーって方おられますか?💦

今月カンジダにかかってしまい、今もまだ完全には治っていないです・・・
おりものは多分カンジダの影響だと思います🤔❔
カンジダになってると、妊娠しにくいとかもあるのかな〜〜・・・

悩んでます。。。

コメント

くま

仲良しから3週間後に陰性なら妊娠してないみたいですね😔なのでまた来週に検査薬してみたらいいと思いますよ(´・ω・`)✨

  • ria

    ria

    3週間後なんですね・・・!Σ(・ω・ノ)ノ
    来週もう一度試してみます♡

    • 3月9日
  • くま

    くま

    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️✨

    • 3月9日
  • ria

    ria

    はい・・・💗来てくれるように祈ります(>_<;)✨

    • 3月9日
りんりん

来週くらいに再度検査してみたらいいと思いますよ😊
あたしは生理予定日の1週間前から生理前の症状が出てるのに生理こなくて生理予定日に検査したら陰性、それでも生理がこないので1週間後に再度検査したら陽性でした❤️

  • ria

    ria

    生理予定日でも出ないんですね・・・!
    ネットで予定日には陽性でてる方が結構おられたので、不安になってました💦💦💦
    来週再検査してみます🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    • 3月9日
  • りんりん

    りんりん

    フライングでも、陽性出る場合もあるみたいですし、検査薬でも違うみたいです‼️
    あたしも知り合いに予定日2日前でも陽性反応出たよっていうのを教えてもらいましたが、予定日でも出ませんでしたしwww

    赤ちゃんが来てくれますように😊❤️

    • 3月9日
  • ria

    ria

    そうなんですか!?
    検査薬によって違うんですね💦💦💦
    確かに、以前検査薬使って陽性でて、他の検査薬使ったら陰性だったことあります(>_<;)

    安心しました・・・
    来週を少し期待して待ってみます笑♡

    • 3月9日
さくら

私は予定日3日前、1日前(っと言ってももうすぐ予定日の夜中)が陰性で3日後に陽性になりました😊

  • ria

    ria

    一日前でも出ないことあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
    やっぱり予定日過ぎてからが一番ですね・・・💦💦💦
    どうしても気になってフライングしてしまいます💦
    もし妊娠してたら、予定日過ぎれば陽性になるのに・・・(。>﹏<。)

    • 3月9日
  • さくら

    さくら

    一人目は確か1週間後に出たか出なかったかぐらいでした😅
    人それぞれホルモンの分泌量?が違うようでどうやら私は陽性になるのになかなか時間がタイプのようです😁
    気になりますよね💦
    私も今回は高温期9日目か10日目でしちゃいましたから😅
    また明日にでもしようかなーって思ってます😊

    • 3月9日
まお

私はフライングで生理予定日に検査薬使いましたが陰性。その1週間後に検査すると陽性でした!
妊娠検査薬は生理予定日から使えるものと、生理予定日1週間後から使えるものがありますが近所の薬局には1週間後のものしか売ってませんでした💦

フライングで陽性反応ある方も多いようですが、妊娠していても生理予定日では陰性のこともあるようですね!

どうか妊娠されてますように😊💞