※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で尿もれがあり、茶色っぽいおりものが出て不安。尿もれが茶色いことはある?相談したら「おしるしのようなもの」と言われた。37週未満で胎児も小さい。茶色い尿もれはありますか?

汚い話になります。食事中の方いたらすみません。
尿もれが茶色ってありますか?
妊娠後期で尿もれもたまにあるんですが、昨日下着についていたのは茶色っぽくて茶オリのようにも見えました。
ちょうど検診だったので先生に聞いたら(見せてません)少量のおしるしのようなものと曖昧に言われたんですが、、
まだ37週来てないので不安なんです。
しかもちょこっと小さめで昨日で2200gくらいらしく。
尿もれが茶色っぽいってありますか?

コメント

みぃ

おしるしかもしれませんね?

尿漏れが茶色はないんじゃないかな?と思います(T_T)

37週まではお腹にいて欲しいのと
2600gはあって欲しいですよね(゚o゚;;

  • あんこちゃん

    あんこちゃん

    回答ありがとうございます。
    やはりおしるしですかね?(´;ω;`) 
    そうなんです、せめて2500を超えててほしくって💦
    先生はもう出ても小さいけど大丈夫っていうけど、、おしるしありましたか?

    • 3月9日
  • みぃ

    みぃ

    ちょっと不安になりますよね(゚o゚;;


    私は34週の時に切迫早産で自宅安静して
    内診グリグリしておしるしきてその3日後に陣痛きました😒
    38週で生まれました(T_T)

    • 3月9日
  • あんこちゃん

    あんこちゃん

    なんと!
    私も切迫早産なんですよ。
    18Wから自宅安静していました。
    38Wとのことで少し早かったんですね!でも38でしたらもう赤ちゃんも大きくなってましたよね。
    内診ぐりぐりきっかけもあるんですねー💦

    • 3月9日
  • みぃ

    みぃ

    切迫早産なんですか?
    はやく会いたいけど
    未熟児で生まれるのも可哀想ですよね(゚o゚;;
    ママさん頑張って😢

    内診グリグリしたら1週間以内に生まれると先生が言っててあんま信じてなかったけど
    3日で陣痛ははやくてびっくりしました😉
    3800gで生まれました!
    お正月にお餅などたくさん食べすぎて赤ちゃん1週間で80gくらい増えちゃいましたよ(*^^*)笑笑

    • 3月9日
  • あんこちゃん

    あんこちゃん


    産まれるように内診ぐりぐりされたんですかね!さすが、先生の通りになったんですねー!

    3800g!元気に生まれたんですね。
    私は太り過ぎてんのに赤ちゃんは小さいんです(´;ω;`)
    まあさんみたく栄養赤ちゃんにいってほしー涙

    • 3月9日
  • みぃ

    みぃ

    生まれるまでプラス12キロ増えちゃいましたよ😓😓😓😓
    めっちゃ先生に注意されました😓😓 赤ちゃんも私も体重が笑笑

    • 3月9日