※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

息子が欲しいプラレールS-18のE657 ひたちが入手できず困っています。情報があれば教えてください。

息子がプラレール大好きで茨城県でよく見る
S-18のE657 ひたちが欲しいのですが、タカラトミーやプラレール店、トイザらスに問い合わせしても完売しており購入する事ができません。
ネットで探しましたが値段が高くなってて買えません。
どこかで見た、ここに売ってるなど情報がありましたらよろしくお願いします!

コメント

deleted user

E657系は廃盤になっていて探すのに苦労しますよね💦
うちは去年、amazonで2980円くらいで買いました!
(値段が結構変動するので、こまめにチェックしました)

あとは中古でよければ、こないだ水戸のポポンデッタで見かけましたよー!

  • Umam

    Umam

    廃盤になってるから探すのが大変なんです(>_<)
    毎日見てるひたちをどうしても買ってあげたくて探してますが、アマゾンは今9千円以上でとても買えません😂

    私が中古の物があまり好きではなく、息子たちが舐めたりするので余計新品がいいなと欲張っています😅
    でもありがたい情報をいただき感謝します😊

    • 3月17日