※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃん用のコンパクトで適切な価格のベビーカーをお勧めします。

ベビーカー
生後9ヶ月の赤ちゃんがいて、暖かくなったらお出かけも増えるだろうし、そろそろベビーカーを買おうかなと思っています😃

みなさんのオススメはありますか?
車に積むことが多いと思うのでコンパクトになるといいのかな?と思ってはいます😃
値段は安すぎず高すぎず(笑)で考えています🙋

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

アップリカのマジカルエアー使ってます☺️
私の車のトランクがあまりものが入らない広さですが、それでもギリギリ乗せられるくらいコンパクトです!
値段もそんなに高くないので購入して良かったです🙂

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    明日ベビーザらスにいくので見てきます!

• 3月9日
まる

元販売員です。B型はマジカルが1番使いやすくて軽いです。軽いですが本体を溶接して作っているので丈夫です。できればマジカルプラスの方がタイヤが太いので安定感があり良いと思います。シンプルなので大きくなっても違和感なく乗る事が出来ると思います。
また、2人目もお考えであれば、カルーンエアがAB型なのに3.8キロでオススメです。B型に買い換える必要ないので、長い目で見るとお得です。
ピジョンのビングルは不具合を起こして交換対応となっており、今は出荷未定となっています😊

• ももちゃん

ももちゃん

ご丁寧にありがとうございます✨
    とても参考になりました❗
    昨日マジカルを買ってきました😃
    今度、ベビーカーデビューしたいと思います🙋

• 3月11日
かかか

ピジョンのビングルのベイシス使ってます!軽いし荷物たくさん入るしデザインも気に入ってます!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます😃
    明日ベビーザらスで試乗してみます🎵

• 3月9日
かおり

つい最近マジカルエアー買いました!
軽くて快適です!
ハイシートですし、おすすめです!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    昨日マジカルを買いました😃

• 3月11日
まる

良かったですね❣️もうすぐ桜も咲きますし、お花見🌸デビューですかね!わざわざご連絡ありがとうございます😊✨