※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

いつも思うけど、なんで人の心配できないんどろ。本当に思いやりがない…

いつも思うけど、なんで人の心配できないんどろ。

本当に思いやりがない。

旦那が休みで娘と過ごしてて、私仕事。
疲れたのか運転変わってだし
お腹痛いって言ってるのに
心配の言葉はほぼない。

大丈夫じゃないって言っても
優しくしてくれるわけでもなく

なんで家事全部しないといけないんだ的な
冷たさ。

いいよーなー。
自分が熱の時は娘の送り迎えもないし
全部やってもらえて心配してもらえて

当たり前じゃないんだぞ!

私の優しさなんだぞ!

だからあまりに腹立つと心配してやらない笑

なんで心配できないんだろ?
されてこなかったのかなー。


はぁー本当色々残念な夫

コメント