※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

娘の下着を初めて購入し、成長を嬉しく思いつつも寂しさを感じています。いつまでママと呼んでくれるのでしょうか。

今日娘の下着(パンツ)をはじめて購入👍🏻
今までおむつだったのに😭
当たり前だけどいつまでも赤ちゃんじゃないのね💦成長は嬉しいけどなんだかさみしい😂いつまでママ〜って来てくれるんだろう😂

コメント

y♡

はじめまして★もうトイレ完璧ですか?!❤

  • maple

    maple

    こんにちは!全然です💦
    とりあえずパンツ履かせてみて教えてもらおうかと😂

    • 3月9日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね☺️
    うちの子もトイトレしたいと思っているのですがなかなか難しいですね(´;ω;`)

    • 3月9日
  • maple

    maple

    トレパンより普通のパンツの方が早くおむつ取れると聞いたのでそれに期待です👍🏻
    トイトレ用のシールと台紙で頑張ってトイレ行かせてますけどまだ出てないです😂

    • 3月9日
  • y♡

    y♡

    そうなんですか?!?!
    うちの子もパンツ履かせてみようかな!!
    うんちもまだトイレで出来なくて😰
    カーテンの裏で隠れてしてます(笑)

    • 3月9日
  • maple

    maple

    はい😊よかったら試してみてください✨ってまだ試してない私が言うのもなんですが…😂

    • 3月9日
  • y♡

    y♡

    ありがとうございます♬
    お互い頑張りましょ☺️❤❤

    • 3月9日
ガラピ子

うちも用事なくて家にいる時だけはかせはじめました!
でも全然すすんでません笑

  • maple

    maple

    本当ですか〜😭保育園行ってる同じ歳の子がもう結構おむつ外れてるって聞いてちょっと焦ってます💦
    まあいつかは外れるんでしょうけど…😂

    • 3月9日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    うんちは結構出来るんですけど、おしっこがなかなか…
    私のことチラ見してからパンツにしてます(-_-)

    • 3月9日
  • maple

    maple

    そうなんですね!💩出来てるなんてすごいです👏🏻
    チラ見しながらパンツにしちゃう感じ…なんかわかる気がします💦ゆるーく頑張りましょう😊

    • 3月9日
  • maple

    maple

    あ、ちなみによかったら教えてください👏🏻パンツどこで買われました?とりあえずアカ本で一枚買ったんですけど…買い足さなきゃなぁと思ってて🤔

    • 3月9日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    とりあえず西松屋の安いやつです笑

    • 3月9日
  • maple

    maple

    西松屋まだ行ってなかったです😊行ってみます🚗ありがとうございます🙇🏻

    • 3月9日