コメント
y♡
はじめまして★もうトイレ完璧ですか?!❤
ガラピ子
うちも用事なくて家にいる時だけはかせはじめました!
でも全然すすんでません笑
-
maple
本当ですか〜😭保育園行ってる同じ歳の子がもう結構おむつ外れてるって聞いてちょっと焦ってます💦
まあいつかは外れるんでしょうけど…😂- 3月9日
-
ガラピ子
うんちは結構出来るんですけど、おしっこがなかなか…
私のことチラ見してからパンツにしてます(-_-)- 3月9日
-
maple
そうなんですね!💩出来てるなんてすごいです👏🏻
チラ見しながらパンツにしちゃう感じ…なんかわかる気がします💦ゆるーく頑張りましょう😊- 3月9日
-
maple
あ、ちなみによかったら教えてください👏🏻パンツどこで買われました?とりあえずアカ本で一枚買ったんですけど…買い足さなきゃなぁと思ってて🤔
- 3月9日
-
ガラピ子
とりあえず西松屋の安いやつです笑
- 3月9日
-
maple
西松屋まだ行ってなかったです😊行ってみます🚗ありがとうございます🙇🏻
- 3月9日
maple
こんにちは!全然です💦
とりあえずパンツ履かせてみて教えてもらおうかと😂
y♡
そうなんですね☺️
うちの子もトイトレしたいと思っているのですがなかなか難しいですね(´;ω;`)
maple
トレパンより普通のパンツの方が早くおむつ取れると聞いたのでそれに期待です👍🏻
トイトレ用のシールと台紙で頑張ってトイレ行かせてますけどまだ出てないです😂
y♡
そうなんですか?!?!
うちの子もパンツ履かせてみようかな!!
うんちもまだトイレで出来なくて😰
カーテンの裏で隠れてしてます(笑)
maple
はい😊よかったら試してみてください✨ってまだ試してない私が言うのもなんですが…😂
y♡
ありがとうございます♬
お互い頑張りましょ☺️❤❤