※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

キッズステーションでやってるハピクラという番組をご存知の方いらっし…

カテゴリー間違ってたらすみません(><)

キッズステーションでやってるハピクラという番組をご存知の方いらっしゃいますか?
今度そのコンサートが自宅から近くのイオンシネマでやるとのことで少し興味があります。

そこで、以前ハピクラコンサートに参加された事がある方、感想をお伺いできたらと思い、質問させて頂きました🙇‍♀️

チケットが1歳以上で一律2500円なので、私にとっては簡単に行ける金額ではなく迷っています😣
コンサートは多分1時間くらいだと思うのですが、開催される頃には1歳6ヶ月くらいです。
普段テレビで見てる時は自分なりに踊ったり声出して楽しそうに見ています。

もう少し大きくなってからでもいいかなと思う反面、近くでやる事がどれくらいの頻度なのか、この先いつあるか、その頃には成長して興味が無いかもとモヤモヤしてます🤔

コメント

LOUIS

うちもハピクラ大好きで
見てます〜😊😊✨

沖縄に住んでていて
コンサートに行ったことは無く
回答になっていませんが
私なら興味のあるうちに
行きたいと思います (﹡ˆoˆ﹡)

• ことり

ことり

そうですよね!2500円という金額に躊躇していますが、思い切って行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月9日
ポコちゃん

上の子が1歳半くらいの時にハピクラのコンサート行きましたよ💡たまたまハマっている時期に近場であったので😊
マリカの前のまあたんの時ですが。
まあたんにほっぺた触ってもらってガシャキンも近くで見られたので楽しそうでしたよ😊

• ことり

ことり

私は個人的にガシャキン大好きで、キレッキレのダンス見たいです🕺笑
    もしかしたらこれが最初で最後のチャンスかもしれないですもんね!行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月9日