※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

水分補給のマグマグ スパウトって写真のやつでいいんですか?😢発育に合わせたマグマグセットもあって悩んでます😥

水分補給のマグマグ スパウトって写真のやつでいいんですか?😢
発育に合わせたマグマグセットもあって悩んでます😥

コメント

うちはスパウト使わなかったです!
最初からストローでした!

ゆぅい

息子はスパウト全然受け付けなくて、いきなりストローデビューしました💦

おかき

マグマグスパウト正直使ったの1.2回でした😭だから買わなくてよかったな〜って感じです!
ストローすぐ覚えてくれたからかも知れませんが……😭

ぺこ

スパウトは数えるほどしか使わなかったです!ストローから始めてもいいかもです😅

(^O^)

うちはスパうと使わないで最初からストローでした✨

(ง ´͈౪`͈)วウキウキ

もしかして、同じものを持ってるかもしれないですが。

これ、しっかりとキャップが閉められないよ

合ってると思いますよ😊

余談ですが、うちの子はスパウト合わなかったみたいで上手くいかず、ストローじゃないと飲んでくれませんでした。(完母で哺乳瓶とかほぼ使ってなかったからかもですが)

t

うちはストローから始めました(*^^*)
今はストローとコップ飲みマスターしてます☺

●

色は違いますが、これ使ってましたー🙂🙂

ママリ

それ使いましたよ😋❤️
上手に吸ってました😋👌

うーたんまん

出産祝いで貰いましたが最初からストローでスパウト使いませんでした😅
うちの息子はこのシリーズのピジョンのストローが短くて苦手でこのシリーズも数えるほどしか使いませんでした😭

ゆかちん

皆さんありがとうございます┏○ペコ
ストロー付きのやつを買いました💭
ちなみに白湯作る時は赤ちゃん用のお水のペットボトルをそのままコップに入れて赤ちゃんにあげてますか?
白湯だからお湯入れないとダメですね💧
それと麦茶も赤ちゃん本舗とか行けば赤ちゃん用の麦茶のペットボトル売ってますがそのまま飲ませずお水とかで薄めて飲ませるじゃないですか?
どのくらい薄めるのか教えて下さい😖
色々質問すいません😰

ぺこ

白湯は普通の水を沸騰させて冷ましたやつです!ペットボトルの水は常温であげてました!赤ちゃん用麦茶も、薄めなのでそのままあげてましたよー!赤ちゃんが嫌がるようなら、薄めたらいいと思います!👍