※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとち
妊娠・出産

石岡で出産する場所について情報が欲しいです。里帰り出産で地元の情報が少なく困っています。

石岡に住んでる方、どちらで出産されましたか!?
わたしは、一人目は土浦産婦人科で産みましたが今はもう分娩おこなってないみたいなんです…
石岡の富田さん、松葉さんも分娩されてないようで…
里帰り出産のため、地元の情報が少なく困ってます〜

コメント

tomomi

小美玉市に住んでます。1人目を松葉さんで出産しましたが、今はお産できないため2人目は土浦の協同病院へ妊婦検診(今9ヶ月)へ通っています。
総合病院なので、安心しています。

• かとち

かとち

ご回答ありがとうございます!
    協同病院、候補にしてます(╹◡╹)♡
    やはりもしもの時のことを考えると総合病院だと安心ですよね!

• 3月9日
アリエル

結婚して石岡に引っ越してきました!どこも分娩されてないようですよね😅まだ出産予定はないですが…もし妊娠したら笠間の根本産婦人科に行こうかと思ったりしています!まだ分からないですが…。ちょっと遠いので参考にならなかったらすみません。

• かとち

かとち

ご回答ありがとうございます!
    ようこそ石岡へ!笑
    根本産婦人科ですね、初めて聞きました!早速調べてみようと思います(╹◡╹)石岡、子育て世代多いのにお産出来る産婦人科なくなって悲しいです…(>_<)
    情報ありがとうございました!

• 3月9日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😊
    ホントですよね😅私も近くの産婦人科調べてなかったので…小美玉まで通ってます!でもそこも分娩はないんですが…。元気な赤ちゃん生んでくださいね👍

• 3月9日
  • かとち

かとち

ありがとうございます!

• 3月9日