※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
ココロ・悩み

旦那からの一言で傷ついています。子育てに忙しく、自分の時間がない。化粧やおしゃれも我慢しています。顔の状態も悩みの一つ。若いからと言われるのも辛い。何もしたくない気持ち。

なんか、雪だるまみたいだね田舎娘みたいな(笑)

ものすごく傷ついてます
旦那からの一言です
23歳で子供を三人授かり、バタバタとやって来ました
私もおしゃれしたいです
お化粧したいんです
でも、金銭的に考えて我慢してるんですよ私
顔なんて3女をみごもってアトピーが重症化して産んでからは落ち着いてきたけど、顔には痣みたいな瘡蓋
化粧なんかじゃどうにもならない
ツライんです私だって
若いからって若いからってって言葉が怖いのもあって地味になるのに
もう本当に何事もしたくない

コメント

ラララさん

ごめんなさい。
変な文章になり、消しました💦

毎日子育てに家事して、大変だし、お子さん3人いらっしゃるんですから、なかなか自分の時間なんてないでしょうし。
私も主人から、クマすごいよ?
シワも。とか、ちゃんと化粧品買いなよ。なんて言われます💢
正直、買いたいなと思ってもそのお金すら惜しみ、食費にあててるんです…
クマやシワ…どうにもなりません。
本人悪気なく言っているようですが傷つきますよね。
自分でも、この疲れ顔イヤなのに。

  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    いえいえ大丈夫ですよ(*´∇`*)

    本当にそうなんですよ
    深夜0時半に旦那起こさなきゃだから、寝ずに毎日起きて寝付きも悪いから朝なんてなかなか早く起きれないし
    起きたら起きたで保育園のしたくに朝ご飯の支度 
    どこにそんな暇があるんだよってイライラしちゃいます。°(°´ω`°)°。

    それはむかっときますね! 
    わかります、私も我慢して生活費やらなんやらにあててるので(´・ω・`)
    そうなんですよ、悪気無いのがたち悪くて悪くて
    嫌になりますよね⤵⤵

    • 3月9日
  • ラララさん

    ラララさん


    旦那様夜中に出勤されるんですね💦
    それは大変💨
    自分のペースになること全然ないじゃないですか💦

    おしゃれな服装や、おしゃれな事やってみたいと思うけど、まず先立つものが^^;
    まだまだ女でいなきゃ!と気持ちは思いますが、体と心はついていけませんね、二の次です(+_+)

    私も早くに長男を産んでいるので
    何をしても、若いから。
    若いから疲れないでしょ?とよく言われました。

    若くたって疲れるんだよ💢と心の中で何度思ったことか😣

    この日々の生活、1ヶ月主人にやってもらってから物事言ってほしいですね😥

    • 3月9日