※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイユイ👶5ヶ月
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんは寝る時に腕枕が必要で、おしゃぶりも使います。眠い時は自分で寝ることもあります。

ちなみに2ヶ月の子がいるんですけど
寝る時に腕枕じゃないと寝てくれません💧
よっぽど眠い時にわ自分で寝てます。

腕枕
おしゃぶり
必ずです。寝る時わ

コメント

みきたんたん

わー!うちもそうでした。今6ヶ月ですけど、9割腕枕です💦 ママのぬくもりも伝わって安心しちゃうのかも。腕枕少ししてて、あとは同じくらいの頭の高さになるようにサッと赤ちゃんまくらかタオルに差し替えるとそのまま寝てくれたりしますよ!

• ユイユイ👶5ヶ月

ユイユイ👶5ヶ月

腕枕してて、腕がしびれてきてゆっくり外すんですけどw失敗しちゃいますね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

1つ気になるのが…
    赤ちゃんって眠い時にわ泣きますよね?眠そーに泣くのに…なかなか寝てくれないのわなんでですかね?

• 3月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

分かります笑 失敗するの嫌だから未だに朝までコースで腕上がらなくてこまってます笑

赤ちゃんってスパッと寝てくれないですよね💦そういうもんだと割り切るしか… 寝そうだなって時は添い乳して無理矢理泣き止ませて眠りに誘ってます😁

• 3月9日
tobe

わたしも最近までそうでしたが、今は一人で寝てくれるようになって楽になりました😂可愛いんですけど、痺れますよね😂