※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyumama
お出かけ

コンビニってベビーカーで行けるんでしょうか?狭い店内などはベビーカー…

いつもお世話になってます🙇‍♀️!
コンビニってベビーカーで行けるんでしょうか?
狭い店内などはベビーカーで行かない方が
いいのかなと気になりました💦
コンビニで働いてる方や働いてた方、
ベビーカーで行ったことある方教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみによく行くのはセブンイレブンです!

コメント

ふたごまま

ちょっとした買い物ならいきます!
あまりに人が多そうなら入りませんが、そんなにいなさそうなら普通にはいります!

  • fuyumama

    fuyumama

    人が多いと入れないですよね😭
    これからは混みよう見て入ります✨

    • 3月9日
すもも🍑

働いてたことあるものです!
ベビーカーと抱っこ紐された方も全然多かったです!

  • fuyumama

    fuyumama

    そうなんですね☺️✌️
    私自身セブンで働いてたことあるんですが10年以上前なので覚えてなくて💦

    • 3月9日
のんママ

普通にベビーカーでコンビニ行きますよ🎶

  • fuyumama

    fuyumama

    そうなんですね☺️
    これからは安心して入れます!!

    • 3月9日
ちー.

近所のセブンイレブンにベビーカーで行ったことありますよ。
スーパーとは違ってあまり長くはいないので、ササッと買い物して帰りますが。

  • fuyumama

    fuyumama

    コンビニはスーパーみたいに長居しませんもんね✨

    • 3月9日
☺︎♡

つい最近セブイレに、ベビーカーで
行きましたよ^ ^

  • fuyumama

    fuyumama

    気にしすぎだったんですね🌸
    結構みなさん入るみたいですよね✨

    • 3月9日
ささ

たまにベビーカーで散歩してる時セブンやミニプに入りますがあまり混んでいないので邪魔になるってことは今のところないです。
ですが通路が狭いので気はつかいます(-ω-;)
そんなに長居する場所でもないですし大丈夫ですよ!

  • fuyumama

    fuyumama

    散歩のついででコンビニなど行きたいと思っていたのでこれからは行きたいと思います☺️✨

    • 3月9日
しょーちゃんまま

ベビーカーで行ったことあります、昼間に行きました、人が少なそうだったので☺️

  • fuyumama

    fuyumama

    昼間の人の少ない時間だったりとかだと入りやすいですよね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🍀

    • 3月9日
ゆず

普通に行ってます!お金払うとき手を離さなきゃいけないのでベビーカーで行った方が楽です🤗

  • fuyumama

    fuyumama

    ベビーカーは手を離せるので楽ですよね🤗💓

    • 3月9日
ォビママ

全然行きますよ🎵🎵コンビニもベビーカーに優しい店内作りして欲しいですよね😁✋

  • fuyumama

    fuyumama

    そうですよね٩(• • )۶
    もうちょっと入りやすくなればいいなって思います🙇‍♀️✨

    • 3月9日
しまて

コンビニで働いていましたが、全然気になりませんよ!
ママも買い物がスムーズになると思いますし👍
以前、抱っこでお子様を連れてきて
靴のままレジ台に置かれて会計してた方もいらしたので、、、

  • fuyumama

    fuyumama

    意外に店員さんも気にしてないもんなんですね✨
    靴のまま!!そういう方もいるんですね😅!

    • 3月9日
ここあ

よく行くセブンイレブンにはベビーカーで行ってました!
混んでる時は申し訳なく感じますが空いてる時なら全然大丈夫だとおもいます😆

spica.

お昼の混む時間帯を避けて、狭くないところならベビーカーでいきます!最初悩みましたが、全然大丈夫でした。
狭くても病院の中のコンビニとか、致し方ないときはごめんなさい🙏と唱えながら買い物します😅