※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiropiii
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックでの初期検査料金や経腹エコーの時期について教えてください。出費が気になっています。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックに行かれている方にお聞きしたいです🙆🏻‍♂️✨
二人目妊娠で、杉浦さんで分娩予定です。
今はまだ初期なのですが、経腹エコーって何週からでしたか?
また、初期検査の料金も知りたいですm(_ _)m
前回6週で初診だったのですが、子宮がん検査と経膣エコーで7000円でした。明細書には初診料のところに料金記載はなく、自費のところに7000円のみ書かれていました。
杉浦さんは高いと聞いたのでこの後の出費が気になっています😢
行かれた方ぜひ教えてください。
参考にさせていただけたらうれしいです🙇🏻

コメント

木だらけ

母子手帳もらった次なので12週ぐらいから経腹エコーでした!
初期費用は14000円ぐらいでした。
そのあとは1000円ずつ手出しでした。私は里帰りだったので分娩しなかったんですが、50万ぐらいだったと思います。予約金で10万いると思うので、20週ぐらいまでにどこで分娩するか決めてくださいって言われました。

• hiropiii

hiropiii

コメントありがとうございます🙌🏻
    そうなんですね!ちなみに初期費用までの母子手帳をもらうまでの間の費用はどのくらいだったでしょうか(>_<)?
    予約金は、20週頃に支払う感じですか?
    質問ばかりですみません😭

• 3月9日

9月に2人目を出産しました。
初期検査は14000円位でした。
特別な検査がない時はいつも手出し1000円でしたよ!
予約金は20週頃に10万円払いました。
分娩は平日の日中普通分娩だったので退院時は2万円位の手出しで済みました(たぶん赤ちゃんの検査費用とママの薬代だけだと思います)
ここだけ特別高いって感じはなかったです。

• hiropiii

hiropiii

コメントありがとうございます🙌🏻
    すごく参考になりました!✨
    初診時が初診料なしの自費7000円と明細がないのでわからない(次回聞いてみる予定です)料金だったので、次回からいくら取られるのかビクビクしてました💦笑
    12週以降は経腹エコーで毎回4Dなんでしょうか??

• 3月9日

退会ユーザー

12週からだったかはハッキリ覚えてませんが、経腹エコーは毎回4Dでした!
    携帯で動画を観れる様にしてくれます。上手くうつる時とうつらない時とありますが…。

• 3月9日
  • hiropiii

hiropiii

そうなんですね✨4Dうれしいです♥️
    料金もわかって安心して通院できます😌
    コメントありがとうました💓

• 3月9日

退会ユーザー

領収証を見返したら補助券が貰える前は5000円払ってました💦
    初診7000円→次回5000円→初期検査12000円→補助券使ってから1000円 って感じです。
    スミマセンでした😖

• 3月9日
  • hiropiii

hiropiii

お返事遅くなりごめんなさい!
    わざわざ領収証の見直しをしてくださり、ありがとうございました😭✨
    補助券がないとやはり高めなんですね💔次回は多めにお金を用意して行きたいと思います。教えていただけて本当に助かりました!
    ありがとうございました✨

• 3月10日
HaYuSaMama

もう解決済かもしれませんが…
私は二人目出産時、土曜日の朝方入院で午前中に分娩出産してお祝いディナーを主人と長男の分もお願いして、美容スパで髪カットもお願いして、分娩予約金で10万円、退院時は1万ちょっとの支払いで済みました!
正直、退院時の支払いいくらになるかとびくびくしていたので至れり尽くせりでこの金額で驚きました✨