コメント
まみむ
私は36wの検診で、
頭囲89.7mm、体重2665gでいちごさんの赤ちゃんよりは小さめでしたが、
検診の度、頭が大きいねといわれてました(°_°)笑
40w3dで出産して、3526gの
赤ちゃん産みました(*^ω^*)
やはり頭が大きかったのか、
お股に挟まりなかなか出てきませんでしたσ(^_^;)
まみむ
私は36wの検診で、
頭囲89.7mm、体重2665gでいちごさんの赤ちゃんよりは小さめでしたが、
検診の度、頭が大きいねといわれてました(°_°)笑
40w3dで出産して、3526gの
赤ちゃん産みました(*^ω^*)
やはり頭が大きかったのか、
お股に挟まりなかなか出てきませんでしたσ(^_^;)
「出産」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
今度友人の式に行くんですが仲良い子が出産で不参加のため一人参戦する予定です。一人参戦する覚悟は出来てたんですが、いざ招待状が送られてくると、まさかのガーデンパーティ、まさかのドレスコードがアロハ🌺🥹、、、。 …
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いちご
予定日付近で3500超え、大きな赤ちゃんでしたね❤️
やはり頭は小さい方が通りやすそうですねぇ覚悟しておきます笑
ありがとうございます😊
まみむ
いまも順調に大きな赤ちゃんです😊笑
赤ちゃん頑張ってでて来てくれると思います😁🙌
出産頑張ってください😊✨
いちご
ありがとうございます😊
すくすく育ってらっしゃるんですね❤️
勇気付けられました✨
わたしもベビーと頑張ります!!