コメント
はな
結構ガタガタでしたが、妊娠できましたよ😄
はな
温度が乗っていないですね💦💦
36.4度くらいまで下がった日はありました…💡低温期の一番高い体温と同じくらいです。
-
プリマ
そうなんですね(^^)
少し勇気付けられました✨
ありがとうございました😊- 3月9日
はな
結構ガタガタでしたが、妊娠できましたよ😄
はな
温度が乗っていないですね💦💦
36.4度くらいまで下がった日はありました…💡低温期の一番高い体温と同じくらいです。
プリマ
そうなんですね(^^)
少し勇気付けられました✨
ありがとうございました😊
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
プリマ
右肩上がりで羨ましいです✨
高温期中も低温期まで体温が下がった日があったりしましたか?