※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。昨日は陽性でしたが、今日は陰性になりました。無排卵の可能性はあるでしょうか?基礎体温は低温期です。

排卵についてお伺いします!
病院で排卵日近いということを見てもらい、昨日と今日がいいタイミングだというお話をしてもらいました!
昨日の夜に排卵検査薬を使うと今まで薄かったのが、色が濃くなり終了線?と同じぐらいの色までなりました!それからタイミングをとったのですが、今日の午前中に排卵検査薬を使うと線が薄くなりました、、、、
これはどういうことなのでしょう?😱
排卵検査薬はラッキーテストというものです!
女の子希望なので陽性がでた日がチャンスととらえて昨日タイミングをとったという感じです。
無排卵とかの可能性もあるということですかね?😱
ちなみに基礎体温は今日も低温期のままです!

コメント

昨日の夜に排卵して
今日はもう終わったという事ではないのでしょうか?

排卵は長くても12時間程なので
その間しか反応しないと思いますよ^^

退会ユーザー

ちなみに
    「女の子希望なので陽性がでた日がチャンス」

☝︎これはどう意味ですか🤔?

排卵日当日の仲良しが男の子
    排卵日前の仲良しで女の子と言われているのが一般的かと思うのですが。。

• 3月9日
  • ももたろう

ももたろう

ラッキーテストという排卵検査薬は終了線と同色ぐらいの濃さの線がでたら48時間以内に排卵、終了線より濃い線がでたら14時間~24時間以内に排卵と説明書に書いてあったので、、、、💦陽性で同色ぐらいの濃さがでたら2日前と認識しての昨日の夜にタイミングをとったんです😭昨日夜に排卵したらちょっと遅かったですね、、、💦

• 3月9日