
産後、性交渉の許可もでており、昨日久しぶりにやろうとしましたが、想…
汚い話ですみません。
産後、性交渉の許可もでており、昨日久しぶりにやろうとしましたが、想像以上に痛くてできませんでした。私としては妊娠後期あたりから、お尻の問題がありずっと旦那さんは待っていてくれました。旦那さんは精力は強い方です。よくできなくて、たまって浮気したらどうしようと自分で言ってました。
出来なかったのが私的に浮気したらどうしようととか、待っててくれたのにとかいろいろ思い込んでしまいショックで解決法をネットで探しローションとかだと大丈夫かもと旦那さんに話を持ちかけましたが、そんなことのためにお金無駄遣いしないでと言われました。
旦那さんに申し訳なくて仕方ありません。
- あいむ

♡♡♡ 🌹
ローションとか1000円ぐらいで
買えますよ😃

sxn mama
産後7ヶ月たつ友達も
未だに痛いよー💧と言ってました💧
なんで、女だけいたい思い
ばっかしないとだめなんでしょね笑
焦らず、スキンシップとるところから
はじめたらどうですか?
性交渉がすべてではないかなーと
思ったりします。
触ってあげたり抱き合ったり
キスしたりしているだけで
浮気防止にはなると思います😌

みっつみつ
私も産後すぐはローション頼みでした💦
ですがローション一つで感じ方が全然違うので、私は使ってよかったなと思います😊
ドラックストアで1000円程なので、そんなに高い買い物ではありませんよ🤗🎵
うちも妊娠したら、我慢してくれているので、申し訳ない気持ち、よくわかります😂💦

へべれけ
私もそうでした。
子供産んでから風疹の注射をして2ヶ月ほど待たせました。子供がもしできてしまったら障害者になってしまうからです。
なので何度か口で処理したりしてました
こないだやっとやった時初めて勝手くらい穴が狭くなっていてびっくりしました。
はじめての事だったのでびっくりしましたが徐々にで大丈夫じゃないですか?
性欲の為に浮気するならローション買えって言ったほうがいいですよ。
浮気の方がお金かかりますからね笑

あや
わたしも最近ましになりましたがまだまだ痛いです( ; _ ; )
ローション使うとだいぶましですよ!一度使ってみてほしいです😭あと体制変えるだけでも全然違いました!痛い体制と痛くない体制あるのでいろいろ試してみたらいいと思います!
性の問題は夫婦にとって大切ですよね( ; _ ; )

退会ユーザー
私も産後の仲良しは痛かったです!というか、濡れないし痛いしで途中でやめてもらいました(>人<;)
私は何も頼りませんでしたが、何度も何度も途中でやめてもらい、やっと痛みがなくなりました!
コメント