※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

仙台市本町にある五十嵐産婦人科でエコーの動画を撮影することは可能でしょうか?

仙台市本町にある五十嵐産婦人科でエコーの動画を撮影することは可能でしょうか?

コメント

ケンママ

こんにちは!
私は妊娠判明するときに五十嵐産婦人科行って、内診してるときに心拍の動画勝手に録りました(笑)
あそこの先生、あまり好きじゃないですが😅お産も扱ってないので、心拍確認とれたあとお産ができる別の病院にいきました!

• かな

かな

ありがとうございます(^^)
    参考にさせて頂きます(^^)
    私もチャレンジしてみます(^^)

• 3月9日
ちゃぶたん

3年前になりますが、セミオープンで通ってました!
最初の方だけおじいちゃん先生はクールで多くは語らない感じでしたが、そのあとほとんどはもう一人の先生で、エコーをDVDに入れてくれました。初回にディスク代500円かかっただけで、いい記念になりました。
待ち時間も短い感じがしましたよ!
3年前なのでいろいろ変わってるかもしれませんが

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

横からすみません(>_<)現在セミオープンで通っていますがちゃぶたんさんの書いてくださっている内容から変わっていません☺🎵補足するとすれば、お腹のエコーになってからだったのと、当たり前ですがディスクを持っていくのを忘れると撮ってもらえません…

ほんと、待ち時間は他の病院よりは短いと思います💡ほぼ予約時間に始まるし、健診自体もいつも30分位で終わります❢

• 3月9日
  • かな

かな

ありがとうございます(^^)
    私もディスク持って、チャレンジしてみます(^^)

• 3月9日