※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

一番利率のいい学資保険って結局どこなんでしょうか( .. )

一番利率のいい学資保険って結局どこなんでしょうか( .. )

コメント

deleted user

何社か見積りもらいましたが、ソニーが良かったです!

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!
    どういった内容で入ってますか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ入ってないんですけど、ソニーは現時点で104%で受け取り時には114%になるといったドル建てのものでした!皆さんの回答見てJAの見積りもとろうかなーと思ってます。

    • 3月9日
  • 🐰

    🐰

    えー114%は大きいですね😱😱
    JAは皆さんいいって言いますよね、、
    いろんなのがありすぎて
    決められません💧

    • 3月9日
ママリ

今のところJAが108.8で良かったです!
多分何年でかけるかによって利率変わるので
希望のとこみつかると良いですね(*´꒳`*)

  • 🐰

    🐰

    やっぱりJAなんですね!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
2児ママ♀

うちはJAの学資保険に入っています!でも、上の子の時より今回下の子の方が利率が悪くなってました〜〜。たった2年でも変わるんだなぁと思いましたが、JAが倒産することは考えにくいですし、貯めていくのであれば損もないですし、いろいろな保障もしっかりついているので、まぁいいかなと思っています!

  • 🐰

    🐰

    やっぱりJAですか!
    私もこの間見積もり出してもらって
    気になってるんですが
    ほんとにここに決めちゃっていいのかなーって、慎重になりすぎて4ヶ月経っちゃいました💧

    • 3月9日