※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

スタジオアリスの待ち時間について教えて下さい。朝一以外で予約を取っ…

スタジオアリスの待ち時間について教えて下さい。
朝一以外で予約を取ったのが初めてです。朝一以外の土曜日は大分待ちますか?予約時間通りには始まらないですか?ちなみに、その日の予約は「満」と出ていました…(*_*)

コメント

同じく予約いっぱいのときに行ったら
予約時間から撮影始まるまでにも待ち、カット毎にも待ちで結構待ちました😅

• まる

まる

ありがとうございます☆
    やっぱそんな感じなんですね…子供一人の写真は平日に回そうかな…(*_*)

• 3月9日
しろ

友達のについていてった時は10時に入って終わったのは17時でした😭
土曜で、七五三ので人が多くて着替えて待ち撮って待ちまた着替えての繰り返しでした😱

• まる

まる

ありがとうございます☆七時間ですか!それはキツいですね…貴重な情報ありがとうございます♪

• 3月9日
  • しろ

しろ

お菓子やジュースなど用意した方がいいですよ😊

• 3月9日
  • まる

まる

イロイロ持って行って、最悪別日に撮り直しにしようと思います(*_*)

• 3月9日
  • しろ

しろ

そうですね、負担が無い方がいいですよ😝

• 3月9日
ぶたッ子

場所によりますかね💦
私が撮った所は満の日でも、特に待ちもなく、スムーズに終わりました💡

• まる

まる

ありがとうございます☆
    そんな素敵な店舗もあるんですね!スタッフさんの数と要領と、お店の規模ですかね…(*_*)

• 3月9日