※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
子育て・グッズ

エルゴのアダプトメッシュ購入を考えています。汚れが目立たないか、色はグレーや紺色があるか気になります。どの色がいいでしょうか。

エルゴのアダプトのメッシュ購入を考えています。友人は普通のエルゴアダプトのブラックを持っていて、ブラックはホコリや洋服の毛が付いた時目立つと言われてオススメしないと言われたのですがメッシュは素材がポリエステルみたいのなので普通のアダプトより汚れは目立たないかなと思います。普通のアダプトより洗ってもすぐ乾くような気がしました。
ほかにグレーや紺色があったかと思うのですがどの色がいいのでしょうか。回答よろしくお願いします。

コメント

み

紺色使ってますが、たまにコロコロしています😂💦

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます。参考にさせていただきます。

    • 3月9日
deleted user

アダプトのグレー持ってますが良いですよ‼️

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます。
    参考させて頂きます。

    • 3月9日
りんご

アダプトのメッシュのネイビー持ってます😁
特にホコリや毛など気になったことないので、目立たないのかと思います(^○^)

私は黒とか白の服よく着るので、だったら抱っこひもは違う色がいいかな?ってことで無難なネイビーにしました🤣

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日
はな🌸

エルゴアダプトメッシュの紺色使ってます!ホコリなどはほとんど目立ちません( ´ ▽ ` )

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日
ここあ

グレー持っていますが、ホコリ目立ちません(*^^*)

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日
ちぴ

こればかりは自分の好みかと思います😅
私もお店の方に聞きまくってクールエア購入しました!!
ライトグレーにしましたが、ホコリは目立ちにくいと言われました。ネイビーやブラックは旦那さんたちも使いやすい色ということで人気色…でもちがうお店ではライトグレーが人気色とも😂
カーキもありますが、人とあまりかぶらないということで選ぶ方もいらっしゃると聞きましたよ😌

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日
deleted user

アダプトのメッシュ使ってます!
色はブラックです☺︎

1ヶ月検診から頻繁に使ってますが、私はホコリとか気になったことないですよ〜!

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日
みーすけ

アダプトのメッシュグレーですが全然ほこり目立ちませんよ(^^)
でもケープつければ何色でもいいかもです。

  • カオリン

    カオリン

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます。

    • 3月9日