※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
子育て・グッズ

赤ちゃんがマグマグを使いたいけど、マグベビーは5ヶ月からと書いてある。3ヶ月半〜4ヶ月頃から使った方いますか?

3ヶ月になったのでマグマグを買おうか悩んでます( ˙꒳​˙ )お手伝いをするとおもちゃを掴んだり、最近自分から哺乳瓶を支えようとしたりする仕草をするので迷ってるのですが、マグベビー(5ヶ月頃から)というのを見てたら2ヶ月から使っても平気と書いてあったんですがコンビの写真のものを5ヶ月前(3ヶ月半〜4ヶ月頃)から使った方いますか?(´;ω;`)
優しい回答のみでお願いします💦あくまでも質問なので否定的なコメントはやめてください💦

コメント

na

これではないですが私も3ヶ月から使ってましたよ(*^^*)
乳首のサイズが大丈夫ならつかっていいとおもいます👌

• atn!

atn!

なるほどです🙆‍♀️ありがとうございます❣️

• 3月9日
はる

3ヶ月からの、乳首もあると思うので使って大丈夫だと思います✨

• atn!

atn!

ありがとうございます🙋‍♀️乳首って別売りのものがあるんですか?

• 3月9日
  • はる

はる

テテオのマグマグだったら、3ヶ月からのものがあったと思います!

• 3月9日
  • atn!

atn!

ありがとうございます🙏🏼❣️

• 3月9日
sarera

2〜3回食の離乳食について質問です。
わたしは料理が大の苦手で、大人のご飯もご飯+一品料理+たまにみそ汁です。
ここに離乳食まで加わってしまったら
…(ToT)
例えば、軟飯+ベビーフード一袋+みそ汁でも、栄養は大丈夫なんでしょうか?

• atn!

atn!

私はまだ離乳食ではないので、普通に皆さんに質問して頂いた方がいいと思います💦💦💦

• 3月9日
sarera

すみません💦
間違えました