※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんのミルクにクリクラみたいなウォーターサーバーを使っている方、使い勝手や料金、メーカーについて教えてください。

クリクラみたいなウォーターサーバーを赤ちゃんのミルクに使ってる方いませんか?

使い勝手どうですか?

料金、メーカーなども教えて欲しいです

コメント

ミルクティー

私は今の期間中ウォーターサーバーが永久無料と言われ 貰った感じでおいています!とてもいいですよ!クリクラのメイカーではないですが💦

七つ星

クリクラ使ってます🙃
お湯も出るのでミルクを作る時に大活躍です✨
妊婦さんはたしか何本か無料キャンペーンありました。メンテナンス代金がたしか1年に1回(5000円くらい?)
お水のボトルは2週間に1回持ってきてくれるのですが、1本2700円くらいだったと思います。(必要な分だけ頼めます)
曖昧ですみません💦

ウォーターサーバーでミルク作ってます✩*॰¨̮完ミで回数あるので、とても楽です♪*゚
メーカーはTOKAIのもので、月5000円くらいです(*^^*)

TOKAIはホームページにミルクで使えますって書いてあったので使ってます✧‧˚

あおい

プレミアムウォーター使ってます!

夜間のミルク作りには本当に助かってます!
もちろん私達の味噌汁、お茶、旦那のお酒割る時にも(^^)

値段は2本セットで4000円を少し切るくらいです!

配達日も選べて追加注文も携帯で出来るので便利だと思います☆

あちゃん

クリクラ使ってます😊
地域によってシステムが違うのかも
しれませんがわたしの住んでいるところは
1ヶ月に2本は必ず注文しないといけなくて
メンテナンス代金は毎月分割で400円
プラスされます!
なので月々かかるお金はボトル2本と
メンテナンス代金で3000円ほどです!!

お湯と水が出るのでミルク作るのも
本当に楽です!

1th 𓇼𓆡𓆉

クリクラ、アクアクララつかったことあります!

今はクリクラですが、クリクラのが安いです😅
上にも書かれてますが、地域によって毎月のボトル注文こんだけしてほしいとかゆわれるみたいなので
それによるかなー?って感じです😊

うちは何本頼んで!とかなく、1本あたり確か1400円ぐらいやったと思います🙆‍♀️

まーみちゃん

使用者ではないですが…
この前メーカーの人に話を聞いたとき、水の入れ物?がタンク(ボトル)ではなくて、ビニール袋みたいなやつがいいと言われました(^^)
ボトルタイプは、本体に水をセットするときに、外の空気がポコポコっと水の中に入るから汚いらしいです(><)
メーカーの名前は忘れましたが…参考までに(^^)

えま

使ってます‼
完ミだったのでミルク用に契約しました。
dewoってやつで月約5000円。
すぐお湯でるし水で薄めればすぐちょうどいい温度になるし大活躍です✨
ビニールパックで空になってもそのまま捨てられるし水もおいしいです。