※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

悪阻が落ち着き、友人とやっと遊べると連絡をいれたところ立て続けに3人…

悪阻が落ち着き、友人とやっと遊べると連絡をいれたところ立て続けに3人から結婚&婚姻の連絡がありました!!とても嬉しい報告です♡ラッシュだなーと♡

ただ私の出産予定日は2月なのですが、その一ヶ月後〜3ヶ月後ぐらいに結婚式のお誘いが重なってしまい。。3月のものは予定日より遅く生まれる&体調が整わないリスクなども考えお断りを考えています(´・ω・`)(もともと兄の結婚式と一番仲のいい同期の結婚式も3月でそちらも諦める方向でした(´・ω・`))

産後に結婚式に参加した方、産後何ヶ月ぐらいからだと可能だと思いますか?(>_<)4月のものは実家にいれば赤ちゃんを家族に預けて参加できるかな、、と思ってるんですが、生後2ヶ月ぐらいで預けるのはやはり可哀想でしょうか(´・ω・`)

コメント

kr

つい先週結婚式出席しました!生後1ヶ月と10日で、家族に半日預けましたよ!
まだよく分かってないのかぐずる事もなくお利口だったみたいです(^^)

• みー

みー

生後一ヶ月ぐらいだと、やっと目でものをおえるようになるぐらいですかね??逆にそっちの方が預けて行きやすいのかもしれませんね(*^^*)
    ありがとうございました!

• 10月1日