※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
雑談・つぶやき

優しい旦那をもったなぁ…とつくづく。最近は立ち仕事も重なり足のむくみ…

優しい旦那をもったなぁ…とつくづく。
最近は立ち仕事も重なり足のむくみがひどく辛いと感じてました😵
娘を寝かしつけてそのまま私も寝ていたら足元で布団がめくられる音がして、仲良しか?😵とびくついていたらまさかのマッサージが始まった〰️🎵
足裏からふくらはぎのリンパマッサージまで。旦那は柔道整復師なのでプロです✨いつも私の体のメンテナンスをしてくれてありがとう😆
明日の弁当は豪華にしなきゃ😁


コメント

あおい

ステキな旦那様ですね!!
うちのなんてマッサージどころか帰ってきて早々足の臭い嗅がせてくるのに、、、🤮

  • さる

    さる

    足の匂い…旦那に置き換えたら失神しそうです(笑)😵
    それを許せるのが心が広いですね❤️

    • 3月9日
ゆみっぺ

えー!うちの旦那も柔道整復師だけどそんなんしれくれませ~ん(笑)🤣

いいご主人でステキですね🙌💕

  • さる

    さる

    毎日じゃないですけどたまにしてくれますぅ🤗しれっと優しいのでとても救われます✨
    ご主人にお願いしてみてください❤️

    • 3月9日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    今日は寝る前に鍼してもらえました✨✨
    ラッキー😙🍀

    • 3月10日
  • さる

    さる

    よかったですね😁❤️
    明日は体調バッチリ〰️😉🎵

    • 3月10日