※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

たまたま早く帰ってきた旦那が、隣の家族は青く見えるをみて、普段そん…

たまたま早く帰ってきた旦那が、隣の家族は青く見えるをみて、
普段そんなこと全くしないのに急にお腹を撫でて、
ここまで大きくなってくれてありがとうなーー😭😭
って泣いていました。
それをみてなぜか私も号泣。

我が家は授かり婚で、産む、産まないでたくさん話し合って今に至ります。
妊娠が奇跡だということを改めて夫婦で再確認できました。

不妊治療をしている人は周りにいないし自分とは無縁だと思っていたけど、
実は周りにいても、口外してないだけかもしれないし、自分の経験のないことでも他人の立場になって考えることの大切さを学ばせてくれるほんとに素敵なドラマだと思いました。
TBSさんありがとう。
そして、来週、奈々さんの赤ちゃんが無事に育ってますように、、、。

コメント