※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

プリマヴィスタの「かさつき粉ふき防止下地」使ってる方いらっしゃいま…

プリマヴィスタの「かさつき粉ふき防止下地」使ってる方いらっしゃいますか??
おでこがテカりやすいので今はプリマの「皮脂崩れ防止下地」を使ってるんですけど、最近肌が乾燥しててメイクすると粉ふきが目立って汚いです😭
シミソバカスが気になるのでケイトのコンシーラーを使うと、笑った時に乾燥からか粉ふきと横じわが目立って老けて見えます😨
そしてコンシーラーを使った部分だけ厚塗りっぽく見えちゃいます…
かさつき粉ふき防止下地を使ってる方、使用感はいかがですか?😌
また、オススメのコンシーラーがありましたら教えてください!

コメント

yuki

冬場はいつも愛用してます❤
私の場合、鼻・口元が粉吹きやかさつきやすいので部分で使い分けてますがとっても良いですよ🎵

みー

使ってます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡私も乾燥してるので冬場はかさつき粉ふき防止で夏場は皮脂くずれ防止です(*ꆤ.̫ꆤ*)
私はとっても気に入ってます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

M&S&K(・∀・)ノ

使ってました!

乾燥肌の人はおすすめです!

特に冬場とかはいいですよ☺️

下地はプリマビスタはおすすめです!

今は変えてしまったんですが、RMKの下地使ってますが、愛用してます!

名前なんだっけな🤔

価格が3800円ぐらい?でしたが、結構持ちます!

あたしは仕事してて、毎日化粧してて、半年弱ぐらいは持ちますね!

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

これです!

• 3月9日
mimi

まとめてですみません🙇‍♀️
みなさま回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!